孤児の世話をしている男が元カノから娘の結婚式に呼ばれて行ってみたら、実の娘の結婚式だった話。実の父が現れたことを知った娘と、元カノの今の夫の気持ちの葛藤、しかも元カノのオットは余命わずかというなかな…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
マッツじゃなくていい。
逆だったら。マッツだったら号泣した。
かっこよすぎてちょっと邪魔。
各人物はほぼ真っ当。
実の父親が居るなら会いたい娘、
20年も黙るなやって文句言う実父、
あなたも帰って…
このレビューはネタバレを含みます
マッツ・ミケルセン生誕60周年祭をきっかけに新宿武蔵野館に初来場。
ラインナップの作品はすべて未視聴だったため、内容が優しそうなアフター・ウエディングから開始。
冒頭のインド×マッツの風景が新鮮。…
わたしが今まで見た少ないレパートリーの中ではあるが、マッツが出るデンマーク映画って必ず理解不能なキャラ(その多くはヒス女)が出てきて、感情移入できない。今回のヘレネがそれ。マッツに入れ込んで見ている…
>>続きを読むそれこそ金満なので成し得た120分
ドキュメンタリーチックなテイストはいいけど、TVのメロドラマみたいなタッチにどうも乗り切れず
この120分に興味はなくて、このあとの彼の葛藤が見たいけどな
決断…
このレビューはネタバレを含みます
発展途上国の孤児支援のための寄付援助を頼みに行ったビジネスマンの娘さんの結婚式に成り行きで招待されて参加したらまさかのビジネスマンの妻が元カノだったし結婚するという娘さんは知らんうちに産まれてた自分…
>>続きを読む