アフター・ウェディングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アフター・ウェディング』に投稿された感想・評価

ダダ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初見る映画間違えたのかと思うくらいインドでのシーンが長い。
ヤコブが慈善活動家の設定いる!?って思ったけど、めっちゃ必要やったわ。
途中まで皆んなの気持ちとか理解できへんし よく分からんかったけ…

>>続きを読む
なんだか方向性がよくわからない話だった。
マッツ・ミケルセンのキャラが人間としてリアクションが少なすぎてちょっとイライラする笑
ynlog
2.7
ヨルゲンの行動に最初は戸惑うが、理由が分かってからは人間臭く感じて良かった。

ヨーロッパ映画らしいカットがあり、後味が良い終わり方。

このレビューはネタバレを含みます

日焼けマッツが見れます
ヨルゲンの死にたくないって泣きじゃくる人生羨ましくも思いつつお金持ちのエゴだなぁと思いました
何年か前に秘密への招待状をみていてストーリーがわかっていたせいか、途中からちょっと退屈に感じてしまった…。マッツはかっこいいけど。
spring
3.0
先にリメイク版の『秘密への招待状』を観てしまったけれど、続けてリメイク元を鑑賞しました


終始カメラが揺れていて、具合い悪くなって来たのでちょっと休みながら途中まで
この高スコアはマッツファンによるものなのか。ストーリー展開も読めてしまい、いったい何を伝えたいのか自分には全くわからなかった。マッツファンにはたまらないのでしょうね。
最後まで見れたけと、何がテーマかよくわからないストーリー。
マッツ・ミケルセンじゃなかったら退屈な映画かも。
すごい、車の中にテーブルがある

俺なら90分にまとめられる

WOWOWでマッツ・ミケルセン特集があったのかここ数日で3本目のマッツ出演作品。
この映画を観ようとするまで気がつがなかったリメイク作品『秘密への招待状(2019)』のオリジナル作品。『秘密への招待…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事