期せずしてリメイク版を先観ることになってしまったこの作品、ようやく。WOWOWに感謝。
安心して観られる数少ないマッツ出演作。
ヨルゲン役の役者さん、上手いな〜と思っていたら「幸せなひとりぼっち」…
鑑賞前にWikiで映画を検索したら、概要の出だしがネタバレだった。
主人公のヨルゲンがあれだけ必死に隠していたことを強制的に目に入るトップに持ってくるの酷くない?
多分途中から察しただろうけど、やっ…
ジャケットのシーンは、
こういう場面だったんですね。
長年観たかった作品を
観れて良かったです。
観終わってみると、
観たことあったような
なかったような、
あのシーンに見覚えが
あるようなある…
<愛を注ぎ救いを求める、父親として>
インドで孤児の救済活動をするヤコブのもとに、母国デンマークの富豪ヨルゲンから多額の寄付の申し出が届いた。直接会って話したいという条件に沿ってデンマークに帰るが…
結婚式で視線を交わした瞬間「あかん、これはまた不倫してしまう」と思った私が浅はかでした…
ストーリーはよくできている部分もありつつ「え?」ってなるのも多くて…あんまり感情移入できなかったけど、板…
ヨルゲンことロルフ・ラッスゴードが泣きじゃくって叫ぶ様子は素晴らしい演技で圧倒された。
マッツも小さな細かい演技は上手いけど、あのシーン観ちゃったら。。
いっぽうで、アップの多用にはウンザリ。スト…
う~ん、なあにコレ?マッツを愛でる作品なのかな?
「秘密への招待状」もそんなに好きではなかったけど、もし自分なら?位の事は考える気になったけど、コレは…。
スティーネ·F·クリステンセンのジャケの表…