バットマン ビギンズのネタバレレビュー・内容・結末

『バットマン ビギンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5回くらい観てるのに、今回見直して「ウェイン夫妻の死を招いた経済不況は影の同盟の仕業」という設定を初めて知る。それを踏まえると、しないと誓った敵討ちを結局してしまったことになるのではと思った。割と思…

>>続きを読む
バットマン見たことなかったから初見!
見てて酔いそうで映画館で見てたら吐きそうだ!

・“恐怖を支配するにはまず、己の恐怖を克服せよ”
・人はなぜ落ちる?這い上がるためだ。
・「まだ見放さないのか?」「決して」
・オシャレですな。泥まみれで
・言う必要ありません。私も人に“知らない”…

>>続きを読む

●久々に鑑賞。面白かった。男性が好きな作品と思われる。

●結構『思い違い』をしてた。
①リーアム・ニーソン、割と早くから出て来てた。
②渡辺謙の吹替は渡辺謙じゃなかった。
③影の同盟、経済攻撃も出…

>>続きを読む
こっからが始まり
腐った街を立て直せ!

執事大好きやけどいつか死にそうで怖い、、

オッペンハイマー鑑賞前にノーラン作品は観ておこうと思い、ノーラン祭り開催中。
悩んだ末バットマンシリーズにしたが、大体のノーラン作品は観たつもりだったが、「バットマン ビギニン」は全く 記憶にないの…

>>続きを読む
退屈だったよ。

その人の行動がその人を決めるのだ。
むっちゃワクワクする
ただ途中のカーレースはやりすぎだろと思ったw

開始早々両親が殺されてびっくり
バットマンが忍者?の修行をしていたのが面白かった
バットマンスーツやバットモービルがかっこいい!!!!
ダークナイトをより楽しむために、ビギニングから見ていたので最後…

>>続きを読む
バットマンの声が特徴的でよく覚えてる
レイチェルが言ったことを復唱して自分の正体を明かすシーンは印象的
>>|

あなたにおすすめの記事