そして誰もいなくなったに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『そして誰もいなくなった』に投稿された感想・評価

3.0

オーエン夫妻からインディアン島へ招かれた8人の客と彼等の世話をする夫婦の計10人の男女。
再び迎えの船がやってくるまでの数日間、インディアンの歌になぞられた方法でひとりまたひとりと殺されていく。

>>続きを読む
けっこうテンポ良く展開が進んでいった。

孤島とか隔絶された場所では、医者は割と後半の方まで生き残るなと思った。
医者の人が死ぬと後半かなと思う。

このレビューはネタバレを含みます

アガサクリスティーは本当に天才だなと改めて再認識。
横溝正史の「悪魔の手毬唄」だったり後世にも多大なる影響を与えてるし本当にすごい。
映画もミステリーとは思えないほど軽快な音楽とともにサクサク進む感…

>>続きを読む
3.0
まだアガサクリスティご本人は存命だったわけで、どうなんでしょうコレは。
mor
2.5
原作は何度も読んでいて、すごい作品だと思っている。

原作の内容を念頭に観ていたけど、退屈で何度も寝てしまった。
そして、ガッカリした。
3.0
正直、がっかり…誰もいなくなった
じゃなくて、残っとるやん!
本の締めくくりの方がいいのにな

原作を読んだのはもう何十年も前。あらすじもほとんど覚えてないが、こんな結末だったかなあ。

ひとりひとり殺されていくという設定の割には、悲壮感はまるで無い。
まるでゲームか何かのよう。

演者ではや…

>>続きを読む
HONOKA
3.0
タイトルは聞いた事があったけど、映画を観るのは初めて。
コンプライアンスガバガバなのもこの時代の映画の醍醐味。
3.0
誰もいなくなってはないね。舞台を見ている感じで楽しめた。いつか原作も読んでみたい。
3.0
誰もいなくなった、、、?いるけど、、?と思ったら原作と結末が違うらしい。タイトル違ったら面白いストーリーでよかったけど🌀オリジナルストーリーで観たいですな

あなたにおすすめの記事