鯉名の銀平の作品情報・感想・評価・動画配信

『鯉名の銀平』に投稿された感想・評価

るい

るいの感想・評価

3.4


卯之と俺とどっちが好きなんだぃ?


るいさんまた感想を溜めに溜めております。感想書かないと新しいの見ちゃダメ令を敷きました。という事でいそいそと書いております。

でさ、この作品なんですけど…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.6

田中徳三監督作品 市川雷蔵主演

恋敵の話はよくありますが、片方と結ばれちゃった後のイザコザも描かれるのが今作!またも相手は珠緒さん、雷蔵さん真っ直ぐに珠緒さんを追い掛ける男を演じています!モテ男と…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.1
何度もリメイクされている大衆任侠劇。
モテモテ雷蔵ではない本作品。
成田純一郎さんとの親友恋敵。
お縄についた銀平の最後の涙に色気を感じる。

ストーリー的には雷蔵→玉緒なはずなのに、画面からは玉緒→雷蔵ラブがダダ漏れしとる。まるで日活渡り鳥のルリ子→アキラのよう。もし玉緒さんが大穴勝新ではなく本命雷蔵と結婚してたら、その後の大映はどうなっ…

>>続きを読む
Jaya

Jayaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

元ヤクザの船大工銀平が友人の卯之吉にお市を取られて飛び出し戻ってきたついでに卯之吉夫婦を助けるお話。二人がイケメン過ぎて浮いている気が。

カメラワークが特徴的で楽しい。特に人物を真正面から捉えるい…

>>続きを読む


Amazon Primeで見邦題の雷蔵映画、目ぼしそうなのは概ね観てしまい、残るは苦手系ばかり。これもヤクザものを描いた映画で期待はしていなかったが、思ったよりよかった。特に雷蔵さんのファッション…

>>続きを読む
長谷川伸 原作の股旅もの。主演の雷蔵も悪くないけど、戦前のサイレント映画で阪妻版「雪の渡り鳥」のほうが良かったかな。
さっ

さっの感想・評価

-
闇に包まれた砂浜はまるで月面。そこに打ち棄てられた廃船での大立回り!

下田で船大工として暮らしている銀平は、縄張りを狙う帆立一家との争いに巻き込まれる。

美術が凝っていて、ちょっとしか出てこないセットもよくできてると思う。映像は決めるところですごく決まっていて、テン…

>>続きを読む
光を反射する海面をバックに男と男の告白、逆光でにわかに読みとれる表情。神出鬼没大辻伺郎無条件喜欢你。雷蔵さんが泣いてると私も泣く。
>|

あなたにおすすめの記事