真実の行方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真実の行方』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.6
どんでん返し!!とかいわれたら
大体予想つくけどおもろかった
aandneko

aandnekoの感想・評価

3.6
貧富の差と親ガチャ。話に少し食い込んでくる開発事業。ピネルさん殺人事件は触れられず。マーティン、信念を忘れず頑張れ。

リチャードギア演じる敏腕弁護士が自身の正義を掲げ、世間が注目する虐殺事件に挑む法廷サスペンス。

多分ファイトクラブぶりにがっつり見たエドワード・ノートン出演作品であったが、二面性の表現方法が鳥肌立…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

4.0

レビューがすこぶる良く、エドワードノートンへの期待値で本作を鑑賞。

映画はとても見応えがあって凄い作品だった。噂通り全役者さん役を全うされて素晴らしかったし、エドワードノートンのうまさが素晴らしい…

>>続きを読む
と

との感想・評価

3.5
多少無茶のある設定だけど、エドワードノートンの演技力が高すぎて全然きにならなかった。リチャードギアも役が似合っててよかった。
M

Mの感想・評価

3.6
どんでん返しと聞いていたので途中少し先を読めてしまった感あるものの面白かった!
法廷ドラマが苦手な私でも観やすく物語に入り込めました!
タマキ

タマキの感想・評価

2.3
予想できる展開。どんでん返しがある映画って紹介されると、その先を予想しちゃうよね。

エドワードノートンのサイコ演技、若い頃から磨き掛かりまくってたのね
あとフランシスマクドーマンドが愛嬌ある表情すぎ

そもそもベースがロイなら、なんで大司教のとこに匿われててセックステープに協力した…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

5.0

大司教が殺害され、とある青年が逮捕される。主人公はこの青年を弁護する事に...
予想もしなかったお前が犯人か!という展開かと思いきや、その青年はまさかの二重人格でどうしたものやらって話だったか

こ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.1
どうやって裁判に勝つのだろうかと面白く観ることが出来た。
それにしてもエドワードノートンには「スコア」に続き又騙された〜名演技です!
>|

あなたにおすすめの記事