地球は女で回ってるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地球は女で回ってる』に投稿された感想・評価

mei

meiの感想・評価

3.5

\\ クセが強めの大人向けコメディ //

面白かった!
まさしくゲスの極みとはこの事。
大人向けのコメディですね‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

この物語の主人公はベストセラー作家なのに周囲の…

>>続きを読む
ウディ・アレンでこのような前衛的なカットは初めてみた。
現実での出来事なのか、小説の中の出来事なのか分からず、途中で分かる感じもいい。
今回のウディ・アレンはいつにもまして最低だが、なぜかモテている。
ノノ

ノノの感想・評価

3.7

精神科で医者が叫んで患者が半泣きで変な声出すとこ笑っちゃった。現実と妄想がごちゃ混ぜの最悪の世界での憂鬱をしっかりコメディにして笑わせてくれるから面白い。ウディ・アレンほんとに生きるの下手で女癖悪い…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

4.0

ウディ・アレンの映画の主人公、観始めは本当にムリで、イヤすぎて楽しむ余裕がなかったんだけど、何作か観てきて、もう平気になったな。芸術家の、現実と妄想がごっちゃになる系はあんま好きじゃないんだけど(な…

>>続きを読む

カットと繋げ方がおもろい
最初話ついていけなくて巻き戻しちゃった笑

1人だけボケボケなのおもろすぎ
ゆっくり眠れば輪郭もくっきりする助言、最高かよ
「ただのピンボケだ」?笑笑
いやこれ小説の話なの…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.2
ウッディ・アレンは、奇人変人!!
ちょっとやりすぎ感じます。

女癖が悪すぎて手に負えない
好きだから結婚するなってなんだよw
もはや気持ち悪いまであるよアレンw
CT1409

CT1409の感想・評価

3.6
この小説家女癖が悪すぎる。地獄が面白かった
ウディ・アレンも知らなかった私には全くわからない世界観だった。もっと知れば楽しいんだろうに…。無知故にもったいない。
>>|

あなたにおすすめの記事