捜索者のネタバレレビュー・内容・結末

『捜索者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユーモアもあって面白いけど白人がネイティブアメリカンに復讐するという強者が弱者を倒すっていういわゆるいじめのような構造になってるのが気になった

主人公の矛盾した複雑な性格がキラーズオブのディカプリ…

>>続きを読む
2回目!
美しいシーンが多い!
よくこんなの撮れるなと圧巻。
最後のウェインの抱っこに集約😢
言葉語らず納得させる、流石の演出😢

この時代はこれで良かった、作品ですね。現代ではいろいろ五月蝿くて気を使う表現も、この時代ではウェルカムだったんでしょう。この時代の私としては、享受できる器量ですので楽しめました。にしても、ジョン・ウ…

>>続きを読む

【That’ll be the day.】

1868年Texas。
南北戦争の元南軍兵Ethanが、Comanchesにさらわれた姪Debbieの行方を追う、5年余りにも及ぶ捜索の物語。

その執…

>>続きを読む

🌼感想🌼
「歴史の勉強、典型的な西部劇の教養」目線で視聴。ジョン・ウェインさんが、渋くてかっこいい。ちょっと、「私もお姫様だっこして欲しいかも、楽しそうかな♪」…って思うような感じの、がっしりした体…

>>続きを読む

南北戦争が終結。イーサンはテキサスに暮らす兄の家を訪れるが、兄と義姉がコマンチ族に虐殺され、2人の娘はさらわれてしまう。復讐を誓ったイーサンは、仲間と共に姪を探す旅に出る。数年後、ようやくイーサンは…

>>続きを読む
最後、家に入れないの、、、まじでおじさ、、、、男だな。
アメリカの砂漠綺麗だった。

あの、ドア開けて砂漠に人が出て行くシーン真似したい。

映画を仕事にしている人間にとっては決して避けることの出来ない名作。ファーストショットとラストショットは、いろんなところで見過ぎて、それを一本の映画を通して観ただけでも十分な価値がある。

ネイティブ…

>>続きを読む

ジョンウェインこんな見た目なのか
いかにも頭の硬い古いタイプの人間っぽい
後半の馬が疾走するシーンの躍動感とかやばかったな
スタジオ撮影みたいな照明っぽいけど、ロケじゃないのかこれ?どうやって撮って…

>>続きを読む

(デジタル)
ファーストカットに戦慄してたらラストカットにリフレインしてきて痺れてしまった。

とにかく映っているものが凄い。

見事なジョン・フォード・ポイント。

セットで誇張された夕暮れの赤が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事