サブウェイ・パニックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サブウェイ・パニック」に投稿された感想・評価

地下鉄をジャック〜?と、劇中の登場人物たちが思うように、鑑賞前の自分もそう思った。なるほど、だいたいのやりとりは停車中なのか、これは予想外。
犯人グループの呼び名がレザボアドックスの元ネタ。音楽もカ…

>>続きを読む
1974年 アメリカ ドラマ 

2009年 「 サブウェイ 123 激突」のオリジナル 
 
クシャミとラストシーンの顔に笑う

お大事にな映画
(キーワードはクシャミ)
橋本

橋本の感想・評価

3.0
腰を据えて見るようなやつじゃない希ガス。まぁ良かった。
ところでジョン・トラボルタのリメイク版は面白くなかった。

◆あらすじ◆
ニューヨークの地下鉄・ぺラム123号が武装した4人の男に占領され、犯人は乗客を人質に現金100万ドルを要求してくる。交通指令室にいた地下鉄公安部のガーバー警部補(ウォルター・マッソー)…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

3.0
音楽がオシャレ
古い映画なのでスピード感はあまりないかな。
ラストカッコいい。
はる

はるの感想・評価

3.0
★2769作品目
☆2023年︰577作品目

緊迫感が無くて、
思ってたのと違った。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ジョセフ・サージェント監督、ロバート・ショウ主演の"サブウェイ・パニック映画"の『サブウェイ・パニック』です。

やっぱロバート・ショウはこうでなくちゃ😁お似合いですな〜。"悪役"としての大物感が凄…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

地下鉄乗っ取り事件

最後のくしゃみで🤧犯人とばれてしまうあたりクスクス笑える
ウォルターマッソー他出演俳優みんな良いなぁ。ラストのマッソーの表情最高でした。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.5

犯人以外は、確かにパニック
犯行が成功したのに、仲間の1人を射殺した経緯が弱く、リーダー格の犯人が壮絶に自殺した理由も不明
更に、元機関士が高飛びせずに、在宅していたのも不思議
犯人達の関係性を知り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事