ニュー・シネマ・パラダイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニュー・シネマ・パラダイス』に投稿された感想・評価

レンタル視聴

映画ファンに一度は見て欲しい映画

評価がかなり高かったので期待が上がりすぎてたので「そこまで?」と思いましたがいや普通にいい映画です

子供トトが可愛い!
りんだ

りんだの感想・評価

4.2

中洲大洋にお別れを言うにふさわしい1作。
ノスタルジックという言葉がこれほど合う作品はないだろう。
私は故郷を思い出して哀愁を感じるような年齢ではないけれど(高校生)、それでも胸に来るものがあった。…

>>続きを読む
モニャ

モニャの感想・評価

5.0

最後のシーンが忘れられません。鳥肌と同時に涙目になりました。
切なく愛で溢れていてノスタルジーに溢れる作品で、人生の中で最もよかった作品と言う人が多いのも理解ができます。「何をするにも自分のすること…

>>続きを読む
良いと言われる理由がわかりました
いろいろな要素が詰まっていて何とも評しがたいですが、良作であったことは記録しておきたいのでこの点数にしておきます
猫達磨

猫達磨の感想・評価

4.0
完全版はちと長いけど蛇足とは思いません。
ラストは涙不可避ですね。
ai

aiの感想・評価

3.0

○完全版を見ました
○深い愛がテーマ
○特に後半ドラマチックな内容
○音楽が素敵
○私は泣けませんでした…
が、ラストシーンはさすがにグッときました。
○古き良き時代の映画だと思いますが、その辺でや…

>>続きを読む

35mm上映。
配信で何度も両バージョンを観た上で、劇場での初鑑賞となった。

音楽が良い。ものすごくsweetな脚本と相まって感情を掻き立てる。

「君の気持ちが変わるまで待つよ」と面と向かって言…

>>続きを読む
SEO

SEOの感想・評価

4.0
良かった。
自分のすることを愛せ、かつての映写室のように。
帰ってくるな。
アルフレードの言葉がいちいち沁みた。
駅での別れのシーンは泣いたな。それにしても、サルヴァトーレはイケメンすぎる。
0越

0越の感想・評価

-

上映版を観た。

序盤、切り取られたキスシーンを観てあ〜これがクライマックスにくるんだろうなと思っていたら、それまでの過程に心を掴まれ(若干、本当に若干冗長に感じた気もするが)、忘れた頃に暴発した。…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
35mmフィルム上映にて。
粗い画質が世界観と相まって最高…!
>|

あなたにおすすめの記事