ニュー・シネマ・パラダイスの作品情報・感想・評価・動画配信

ニュー・シネマ・パラダイス1989年製作の映画)

Nuovo Cinema Paradiso

上映日:1989年12月16日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物のキャラが立っていて、どの立場からも涙なしには見られない
  • 音楽が同じものばかり流れるけど、それが当てはまっていて、すごく良かった
  • 自分のすることを愛したいという思いがさらに強くなった
  • 人生の中の最高な瞬間が詰まっている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ニュー・シネマ・パラダイス』に投稿された感想・評価

ddddd
5.0
このレビューはネタバレを含みます

話すのも黙ってるのも同じこと
娯楽のまま映画を楽しみたいよねっていう

ニューシネマパラダイスのラストでのキス集はどういう意味だったのですか?

ただ懐かしい、意外に意味はありますよね? #ヤフ…

>>続きを読む
人間味溢れる作品。女性は男より幾段も大人だなぁ。音楽も素晴らしい。
3.6

完全版を観てみたい
ある意味すごい長い回想
ライオンの口から映写
キスシーンには鐘を鳴らす検閲
間違った答えをする生徒の耳を引っ張り黒板に頭を打ち付ける女教師その後に棒で背中をひっぱたく
なるほどク…

>>続きを読む
しき
4.1
ノスタルジーとカタルシスの映画だったと思う なんか泣きそうになっちゃった 見てよかった
好翁
4.5

第二次世界大戦のシチリア島。僻地にある教会を間借りした映画館の映写室。サルヴァトーレ少年は映写技師との交流の中で成長し、やがて巣立ちを促される。
---
片田舎の少年がやがてその村から巣立つまでを丁…

>>続きを読む
4.8
昔の映画はフィルムが摩擦の影響で火が出て上映するのも命懸けでしていたことに驚いた。
心温まる良い映画だった。
4.9
このレビューはネタバレを含みます

『人にはそれぞれ従うべき星がある。
今のお前は私より盲目だ。

帰ってくるな。私たちを忘れろ。
ノスタルジーに惑わされるな。

おまえとは話さない。
おまえのうわさを聞きたい。

自分がすることを愛…

>>続きを読む
4.3
おしゃぶり咥えてた頃でも、入れ歯のお婆ちゃんになってからでも、いつ観ても大好きになってた、絶対。
mi
5.0
どんなにYouTubeが流行ろうが、TikTokが流行ろうが、なんだろうが映画だけは消えない。映画館での体験に代わるものなんてないんだ…😭と改めて。
ニューパラダイスシネマの監督の映画愛に涙涙涙。
泣けると噂の作品だったが、率直に言えば自分的には感動はあまりせず、全体的に退屈なところが多かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品