マジック・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『マジック・ボーイ』に投稿された感想・評価

俺的には役者映像脚本ぜんぶが映画的悦楽の塊って感じだったのに、皆さんなんかぼちぼちの評価で切ない。カメラワークいいなと思ったら監督は撮影監督が本業の人。しかもズーイー・デシャネルの父ちゃんだった。脚…

>>続きを読む
安直ながら、タイトルをescape artistからmagic boyに変えたのはセンスいいと思う。

水中脱出のシーンがハラハラして好き。

フォロワーさんのレビューを見て気になっていたもの。
おおお…これは、もっと有名になってもいい名作なのでは?主演の男の子の演技良き〜!そして素朴な見た目なのがまた良さを引き立てている。80年代の映画の…

>>続きを読む


隠れた名作。

TV地上波で観ました。

メリッサ・マシスンの脚本ですから、おもしろくならないはずがない。

ただ、残念ながら、今作も情報の海に沈みかかっている1本ですよね。

細かいところは覚え…

>>続きを読む

日本版チラシのデザインのような明るい作品ではなく、常に暗さが付き纏う。ドルリューの哀しみ溢れるスコアの効きもあり。G・オニールの華のなさも手伝っているかも知れぬ。全体の構成として上手くいっていない部…

>>続きを読む

ライアン・オニールの息子が天涯孤独のマジシャンを演じるドラマ
『大人は汚い』って感じのお話

水中脱出の練習をするシーンはマジでどうやって撮ったんだろう
大して面白いストーリーにも思えなかったけど、…

>>続きを読む

グリフィンオニールが素晴らしい。手品は実際に彼の手の中で演じられ、水中で苦悶を湛え、脱獄をこなし、ポストの中にきれいに収まってしまう。これに匹敵するマジック映画はあるのか
スモールタウンで時代遅れの…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2912作品目
☆2023年︰720作品目

あっという間に終わっちゃった感。

もう少し深くても良かったと思うけど、
子供が主人公だから仕方ないか。
こじま

こじまの感想・評価

3.7
撮影監督のキャレブデシャネルが監督した映画
主人公が子供だけどあまり子供らしくない
というか手先が器用過ぎるし、金庫破りのやり方とかプロ顔負け笑
話の構成良いし、ラストのラウルジュリアの演技がすごい

ライアン・オニールの息子グリフィン・オニールのデビュー作。テイタムは有名だがグリフィンはあまり知られていない。
脱出術の名人の息子を演じている。あまり父親に似ておらずちょっと沢田研二に似ているような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事