ボーイ・ミーツ・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーイ・ミーツ・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピンボール台の裏、川走、銃口のように割れた電話ボックスの照準は、今まさに、彼に合わさった。暗転、暗転、予言(または省察)、暗転。あるいは、ただ単に、目眩く現実に耐えられないのかもしれない。皮膚の内側…

>>続きを読む
ミレーユの美しさ

穴の空いたフロントガラス
後ろから迫るバス
溢れ出る水、水の音
電話
ラスト
愛ゆえに犯される殺人

また観たい
まだ出会っていない恋人たちの恋心という奇妙なストーリーですが、恋した男の子の魂の高まりを横からの移動ショットで素晴らしく描写しています。

前半50分はパズルのピース(それか走馬灯)
みたいに散りばめられたカット

自分の侵した罪を地図に記しているシーンはとても良かった

そしてアレックスが忍び込んだミレーユの参加するパーティでどんどん…

>>続きを読む

画面に映し出されているものは、現実の運動でもある、虚構でもあるようなところを行ったり来たりしている

ラストのシークエンス、アレックスがカミーユを抱きしめて殺してしまった時、マッチに付けた火がぼおっ…

>>続きを読む

最後まで観ると、面白かった~‼︎ちょっと憧れちゃうな😅ってなるんだけど行動とか会話にはにゃ❓ってなりすぎて、特に序盤眠気がまじでしんどかった汗 無理すぎポイント→元カノの記録残すな❗️今カノより(誰…

>>続きを読む
構図、映像が素晴らしい。これが初長編作って、いや凄いな。
恋に恋するアレックス。青い、若い。
ガラスコップで牛乳を、割れたカップで紅茶を、飲みたくなる。

女に浮気されたアレックスとミレーユが暑苦しい夜のパリで出会うお話。別の監督の猛烈すぎる影響が見て取れましたがどうなんだろう。

スタイリッシュでやたらと美しい撮影が素晴らしかったです。1カットごとに…

>>続きを読む
モノクロだったのに最後のシーンの血が赤かったような…?って錯覚した。そんなことはなかったのだけど。映画館を出たら雨が降ってて、見終わった気持ちにぴったりでなんか嬉しかった。
とても個人的な映画な気がした
思考の漏れ 
それもさっぱりせずどろどろしていた
戻って来てまた突き落とす
ピンボール
タップダンス
これを一本めに見ていたらまた印象が違ったきがする
>|

あなたにおすすめの記事