ファイト・クラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイト・クラブ』に投稿された感想・評価

Nico

Nicoの感想・評価

3.0
退屈な自分が創り出す正反対の自分。誰もが正反対の自分に憧れるのか、知らずのうちに賛同者が大勢。

現状への不平と、変える事のできない不満。
Shiby

Shibyの感想・評価

3.8

他の方のレビューにもありますが、もっと男同士の殴り合いがメインのお話かと思っていて、苦手意識でずっと食わず嫌いしていました。
でも、観てみたら思ったような展開と違って楽しめました。
こういうお話だっ…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

2.5

主人公は謎の男タイラーと出会い、男同士がただ殴り会う“ファイト・クラブ”を結成する。カリスマ的なタイラーに会員たちは心酔し、テロリズムへと発展する...

巧妙な伏線、映像トリックにほんのりカルト…

>>続きを読む
1000

1000の感想・評価

3.0

ポスター、アートワークに石鹸。タイトルと結びつかなくて長年???ってなってた。
ピンク色の石鹸だしイケメンが2人。何、殴り合いの後にシャワーでまたファイト?まあそんなのはいいとして、ケンカで目覚める…

>>続きを読む
もう一度見たくなる作品
主題歌Where Is My Mind?で全て納得した

えーすごい。面白かった。自分がハタチの男の子だったら1番好きな映画だった思う。
かっこい〜!私もボクシング教室行こうかなっ♩とか思いながら観てて全然気づかなかった浅はかな己を殴りたい。

ヘレナボナ…

>>続きを読む
いずみ

いずみの感想・評価

3.8
冒頭からぐぐっと惹き込まれた〜
>>|

あなたにおすすめの記事