21グラムの作品情報・感想・評価・動画配信

21グラム2003年製作の映画)

21 Grams

上映日:2004年06月05日

製作国・地域:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 不幸が幸せにつながることもある、幸せが不幸につながることもある。人生は続いていく。
  • 時系列がバラバラだけど、混乱せずに楽しめた。綺麗に繋がった。
  • ナオミ・ワッツの迫真の演技に何度も引き込まれた。ベニチオ・デル・トロも演技が上手い。
  • 命の重さ、人生について考えさせられる映画。
  • 21gというタイトルにも重みがある。時間軸がバラバラだけど、うまくまとまっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『21グラム』に投稿された感想・評価

4.1
時系列ごっちゃで人物覚えられないで何が何だか途中まで分からず
後々分かってもそれぞれ辛くて結構もう観たくないかも
2026/01/19

時系列がバラバラで、頭の中で物語を組み立てて推測しながら観なきゃいけないから、単なるヒューマンドラマというだけでなく、サスペンスとしても面白くなっている。

落ち込んだときには、あえて底の底まで沈み、底を叩くことで浮上できるといった考えがあるにはある。しかし、ある種の状況のなかで、ある種の角度からそうしてしまうと、打ちどころが悪く、どこまでも打ちのめされ…

>>続きを読む

【誰もがいつか失う重さ】

(あらすじ)
他人どうしだった3人の男女の人生がひとつの心臓をめぐって、交錯していく様子を、時間軸を交差させた複雑な構成で描き出す。

余命一ヶ月と宣告され、心臓移植を待…

>>続きを読む
ririri
-
このレビューはネタバレを含みます

事ある毎に人生は続くんだよって言ってる
ジャックが泊まってた部屋の絵のトラ妙に顔可愛かった
ベニチオ・デル・トロってブラピと顔のメーカー一緒だな
ポール大学教授に見えね〜
ナオミ・ワッツ演技うまい

>>続きを読む
よう
3.5

イニャリトゥ後追いチャレンジ3本目。

交通事故で紐づいてしまう3人の人間ドラマをかなり細かい時系列シャッフルで描いている。


先にメインの3人。
ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・…

>>続きを読む
3.8

生死の交差点。
え、どゆこと?そこはどういうご関係?ってなりながら時系列めちゃくちゃの断片的な映像を見せられるんだけど、なぜか絶妙にそこまで混乱せず段々脳内の整理が付いてくるのが面白い。

Life…

>>続きを読む
BDY
4.3


ショーン・ペン *🖊️ペンオ、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロ
ニンフォ・マニアックの人だ→シャルロット・ゲンズブールさん

🇲🇽【監督】アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ
『アモーレス…

>>続きを読む
時系列で展開する内容は分かりにくかったですが……曲者俳優揃いで面白かった。

DVD📀所有。「アモーレス・ペロス」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ2003年監督作品。ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロ主演映画。

他人どうしだった3人の男女の人生がひ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事