名探偵再登場の作品情報・感想・評価・動画配信

『名探偵再登場』に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

2.8

ピーターフォークの声ってベッカムみたいに甲高いのを思い出しながらも吹替の声が字幕の上に乗っかってきた。あのコロンボの声の俳優名前ど忘れだが声質真逆なのよ。

名探偵登場の監督とニールサイモンが再びダ…

>>続きを読む

監督、脚本家、ピーター・フォークは続投だけど前作とは別物の姉妹編?続編?なパロディ・サスペンス

カサブランカ、マルタの鷹、欲望という名の電車、チャイナタウンなどのパロディや台詞あり……

とのこと…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

4.0

マニアックな女優さんが勢揃い。私がFan!登録してるマーシャ・メイソン、さすがの貫禄アイリーン・ブレナン姐さん、クールなルイーズ・フレッチャー、メル・ブルックス御用達マデリーン・カーン、地味役ストッ…

>>続きを読む
カサブランカやマルタの鷹をよく知らないのでいまいち楽しめなかった。ニールサイモンに期待して鑑賞
tych

tychの感想・評価

3.7

THE CHEAP DETECTIVE 1976年 コメディ92分。1939年のサンフランシスコ、探偵を含む6名が射殺される事件が起き 死んだ探偵の相棒にして彼の妻の愛人でもある 探偵ルー・ペキンポ…

>>続きを読む

フォークさんがサムスペードばりなハードボイルドの私立探偵。マルタの鷹?とカサブランカをミックスした様な喜劇。

子供の頃に吹き替えで観て面白かったのだが、今観ると結構眠くなる。ネタが子供向けだったの…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5

映画『名探偵登場』の続編というわけではなく、別物。

自分が大好きな名作『カサブランカ』のパロディ的映画。

ピーター・フォークは「名探偵登場」同様、頑張っていた。

これも、自分には笑えないニール…

>>続きを読む
janrobot21

janrobot21の感想・評価

3.1
ハードボイルド探偵をパロったコメディ映画。

ネタは一作目で出し尽くされたか。
パロディネタだけでは足りずピンクパンサーのような小ボケが連続しています。

一作目がパロディ映画としては優秀でした。

前作の楽しさを期待したがはずれ。登場人物、展開ともついて行けず。ピーター・フォークがモテモテ。あり得ない感じで嘘っぽい。再度鑑賞しなければ、登場人物も把握できないが、もう一度鑑賞する気になれない。

>>続きを読む
lily

lilyの感想・評価

3.0
なんも考えないで見たら面白いのかな、上品な笑いというか、ストレスがなくて好き
でも「名探偵登場」のほうが面白かった
>|

あなたにおすすめの記事