ロスト・ハイウェイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ロスト・ハイウェイ」に投稿された感想・評価

Misa

Misaの感想・評価

4.0
これも、ケープフィアなどと同じく忘れもしない映画。未だにあるシーンは頭から離れない、怖くて。

また観たいかも。

リンチワールド全開って感じ。刑務所の辺りから面白くなってきた。有名な煽り運転はこの映画だったのか。内容は意味が無く感性で見る映画。マリリンマンソンカット出てくるしな。ダークポルノサスペンスファンタジ…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

3.5
難しすぎた笑
もう一度観なきゃいけないけど、今すぐは観なくていいや、、、

全体的にデビッドリンチ味があって意味がわからなくて楽しいし、それぞれのキャラクターも際立ってて面白い

ただ意味がわからないのは好きだが、時系列をぐちゃぐちゃにして意味をわからなくするのは意味をわか…

>>続きを読む

私の理解力では、最終的にどういう結論に帰結したのかよくわからない。しかしそれにも関わらず、凄く面白かった(笑)。この作品を観て唯一思ったことは、デヴィッド・リンチという監督は才能豊かな鬼才ということ…

>>続きを読む
wap

wapの感想・評価

4.0
内容奥深くて驚いた。意味わからないとこも結構あったのでまた見たい。ダークな空気感、音楽、疾走感とても良かった!
ようこそノワールファンタジーの世界へ。

煽り運転してきた奴をボコボコにするのめっちゃおもしろかった。

冒頭のハイウェイ映像と音が あがる。車に乗って似た場面を目にするといつもロストハイウェイを思い出す。

シュールで幻想的な後半とツインピークス的な、ベタなドラマのように見える中盤が一本の映画として繋…

>>続きを読む
紅茶

紅茶の感想・評価

3.3

作品のなかで夢と現実がぐちゃぐちゃになっていく感覚がありとても不思議な作品だった。現実が朧げになっていくなかで人の死だけは確実にそこに存在し続けているのが対比的で良かった。親御さんとみるのはマジでオ…

>>続きを読む
ねおん

ねおんの感想・評価

3.3
支離滅裂。すっきりしない。真面目に見るとバカを見る映画。雰囲気は好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事