ロスト・ハイウェイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ロスト・ハイウェイ」に投稿された感想・評価

Kel

Kelの感想・評価

4.6

My favourite David Lynch film of all time. I love how he didn’t play by rules and pretty much erase…

>>続きを読む

「どんな映画かよくわからない...」と観るかどうか迷っている方は安心してほしい。観てもよく分かりません。
「観たけど理解できなかった...」と思った方、安心してほしい。一回観たくらいじゃ分からないよ…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

4.3

早漏?の男が青年に変化し、デヴィッド・リンチお馴染みの男性的な暴力への恐怖、成長する中で 自分が暴力を身につけなければいけないこと(実際はそうでも無い)への恐怖が描かれる。ブルーベルベット→ワイルド…

>>続きを読む
針

針の感想・評価

4.1

観るのに慣れてきたからでしょうが自分はデヴィッド・リンチ好きだったんだなーと思いました。

妻のレネエとふたりで暮らすサックス奏者のフレッドは、「ディック・ロラントは死んだ」という謎のメッセージ、自…

>>続きを読む
440

440の感想・評価

4.5

一本のビデオテープ
悪夢の始まり

この作品の全部が好き。
「ワイルド・アット・ハート」から始まり、「ツインピークス」を経由し「ストレイト・ストーリー」まで90年代のリンチ作品が特に大好きな人間とし…

>>続きを読む

いたく気に入ったので
サントラダウンロードした
しばらくこれでいい

事前情報0で観たから音楽ゴリゴリなの知らなかった。
私の世代だとまずマンソン流れて反応しました。

伏線回収待ってたんだけど
全…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

4.6

家の前にビデオテープ置いてあるから観てみたら誰かに家に侵入されてるっぽいぞという映画。

映像がバキバキにカッコいい上にめちゃくちゃ面白い。とりあえず、人に入られても気づかなさそうだから豪邸に住むの…

>>続きを読む

デビッド・リンチ黒魔術映画として一番タイトでロックな俺的リンチベスト。初めて観た時は映像でこんな魔表現できるんだと慄いたもんだ。画面構成が魔かっこいいし編集もかっこいい。魔の権化ロバート・ブレイクが…

>>続きを読む
ばに

ばにの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

サウンドトラックのプロデュースを手がけたのがトレント・レズナーっていう。
デヴィッド・ボウイのI'm Derangedから始まり、マリリンマンソンも流れるのと、マリリンマンソン自身もこの映画にチラッ…

>>続きを読む
しょう

しょうの感想・評価

4.6

U-NEXTで配信終了しそうだったので。デヴィットリンチ初鑑賞。
おすすめしてくれたみひろに感謝。さすがおれの好みを分かってる笑
かなり難解な映画で見てる間ずっと何が起こっているのかよく分からないん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事