白い家の少女のネタバレレビュー・内容・結末

『白い家の少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一見猟奇的な少女なのかと思いきや父親に歪められて孤独に生きることを強いられただけで、窮地を切り抜けたことで緊張が解け男の子に縋る一面も見せる。そんな良質ボーイミーツガール映画と油断した背中を後ろから…

>>続きを読む
家庭環境の問題が少女の人格形成に大きな影響を与えたんだなと。
ストーリーはぼちぼちって感じやけど、リンの13歳とは思えない発言、その容姿、モノの考え方が良かった。

初っ端からもう胃がキリキリする不穏な展開すぎるのよ…。「早く殺せー!!!」って叫びながら見てた。大人のレイプシーンなら映像作品として流せるんだけどロリコンだけはほんと無理だから、頼むからレイプされま…

>>続きを読む

ジョディ・フォスター、サスペンス、発掘良品、の三拍子を目にして深く考えず選んだ作品だったけど、あらま!
そんな昔の映画だったとは!
ジョディ・フォスターは子役出身だったのね。
美少女はすごい。上下地…

>>続きを読む

若かりしジョディーフォスターも美しい。
13歳ながら言葉巧みに大人を操る描写が
魅力的だった。
誰にも頼らず一人で生きる 
という父親からの教えが、間違いだったと一旦は否定的に捉えていたが、最後のシ…

>>続きを読む

ラストシーン
意図的なのか、偶然なのか、正確な描写はなかったけど、エンドロールのリンの表情よ、、
やっと心を許せた最愛のマリオはあんな状態になってしまったし、一度温もりを知ってしまったリンは、また孤…

>>続きを読む

再観。タクシードライバー同年作のジョディ・フォスター名優と、マーティン・シーン怪優にぞわる。
冷酷なあざとさにリスクを感じつつ、無垢なあどけなさに……まさか両親も…実は彼も…?とまで懐疑できる名優サ…

>>続きを読む

公開時期はデ・ニーロ主演の「タクシードライバー」の頃と同じくらい。
またしても若かりし彼女にしてやられた。

哀愁漂う雰囲気の中に溶け込む少女、リン役を演じるジョディ・フォスター。
終始憂いに満ちた…

>>続きを読む

たった14歳のジョディ・フォスターの演技が素晴らしい一作だった。あまり知られていないらしいと聞いて本当に驚いた。もっと知られてもいいはず…。
ストーリー展開は特別性もなく、40分も観ていればだいたい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事