ミリオンダラー・ベイビーの作品情報・感想・評価・動画配信

ミリオンダラー・ベイビー2004年製作の映画)

Million Dollar Baby

上映日:2005年05月28日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • メインの3人の演技がすばらしい
  • 前半のボクシングパートはテンションあがるので何度も見返したい
  • 純粋で真直ぐで無骨で疑うことをしらない女性に一度、愛されすぎてうんざりしてみたい
  • 生きる権利が尊重されるように死ぬ権利も尊重されて然るべきなのか、想いは巡って止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミリオンダラー・ベイビー』に投稿された感想・評価

GUJIN
4.5
ボクシングを題材にしていながら、リング外での物語が中心で新鮮だった。綺麗にまとまった面白い作品。
KRK
4.1

なんとも辛い、、いや、素晴らしい前向きな話なんやけど、最後は涙無しには観れなかったーーーー、、、、
青い熊が憎くてしかないところもあったけど、マギーとフランキーの絆と、ひたすらにフランキーと自分の意…

>>続きを読む
向井
3.7

あー朝から少し涙目になってしまった。
いやね、朝日が眩しくてな。
というわけで今作も例のごとく前情報なしで鑑賞。
最初はロッキー風シンデレラストーリーの如くトレーナーの主人公とそのボクサーの
熱いド…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます

人間にとって何が一番大切かという問いにイーストウッドなりの視点がハッキリ提示されているのが好きだ。
尊厳は命よりも重んじられるべき、というよりも尊厳(魂)自体が命であると思っているので、この映画のス…

>>続きを読む
驚きが大きかった作品。是非見てほしい。
中学生のとき、名作だからって言われてとりあえず観てみたけど
辛過ぎてしばらく引きずりました。
申し訳ないけどもう2度と観たくない。

名トレーナーだが孤独な男と、同じく孤独だが努力家の女性ボクサーとの絆を描く感動作。
二人の夢が重なった時、そこには熱く切ないドラマが生まれる。

イーストウッド作品は毎回本当に感服します。
しかしこ…

>>続きを読む

年老いたボクシングのトレーナーと三十過ぎた遅咲きの女性ボクサーが世界チャンピオンに上り詰めるスポ根映画…なんて生ぬるい映画じゃなかったぁ😭

クリントおじぃの立場になったら同じ事が出来るか…こんな悲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事