ワイルド・レンジ 最後の銃撃に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワイルド・レンジ 最後の銃撃』に投稿された感想・評価

ケビン・コスナーという人は、自分は40、50年代ハリウッド黄金期俳優の空気を持っていることを自覚してるからか、作る映画がいつも「俺がアメリカ西部劇を復活させるんだ!」と言わんばかりに気合い入りすぎて…

>>続きを読む
ハッピーエンドで終わるのも良いかもしれないけど、ちょっと意外かなぁ

牛追いを生業とし西部の荒野を流離う男二人(ロバート・デュバル、ケビン・コスナー)が、悪徳保安官を含む西部の町の悪党共と対決をする西部劇。

西部劇のお決まりとして決闘のシーンがあるのですが、感心し…

>>続きを読む
2.7

1882年の西部…
牧場を持たずに牛を追うチャーリー・ウェイトとボス・スピアマンは、10年組んでいるカウボーイのコンビ。2人は心優しい大男モーズと少年バトンと共に牛の群れを移動させていた。ある時、小…

>>続きを読む
桃龍
3.0
もう西部劇は要らない。
いくら頑張っても昔の名作に勝てないのかも。
2010-10-02観賞。
町を牛耳る悪人とカウボーイたちの死闘を正統派のアプローチで描く。
19世紀アメリカ西部。
内容の割には長すぎるかな。
3.0

勧善懲悪の王道西部劇。
監督兼任のケヴィン・コスナーとロバート・デュヴァルがダブル主演。この二人が出ている事で、もちろん外れの無い出来。特に、ロバート・デュヴァルのセリフの上手さが光る。
2003年…

>>続きを読む
最後の銃撃戦に尽きる西部劇だったなー。ケビン・コスナー監督・主演で自己陶酔感たっぷり、情感たっぷりなのはちょい苦手。悪役もイマイチ凄みに欠ける。
Kana
2.5
授業でみた映画
戦闘シーンはよかったけど
ちょっとわかんなかった(笑)
2.7
西部の熱い雰囲気が素晴らしい。早撃ちはほんと速い。長い作品だけど最後までしっかり作りこんであります。

あなたにおすすめの記事