アモーレス・ペロスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アモーレス・ペロス』に投稿された感想・評価

RO
5.0

「人間の計画を神は笑う」

人類の欲と不条理が作用するおかげで
人生は何故かハードモード。

何処にあるかも分からない何かじゃ無く
確かな物を大切に。

どうせいつも上手くなんていかないのだから
P…

>>続きを読む
ワンちゃんをめぐって、3組の男女の人生がちょっとだけすれ違う群像劇。私の求めていたような深さのすれ違いではないが。メイキングも見ましたが犬たちの演技がいちばんすごい。
5.0
3つの物語の絡み合い具合が絶妙!観ていて苦しくなる映画だし、登場人物の誰にも共感できないんだけど、意外と後味は悪くなかった。
Festival Lumière 2025
hachi
4.1
こんなに犬が死ぬ映画は見たことありませんが、間違いなくプロットが優秀で面白いです。全てがつながっている。これ系でもう少しいい気持ちになりたければ『ライフイットセルフ』をオヌヌメ。
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥの初監督作品。3つの話を並行して進める。だが、どれも犬が絡んでいる。
オーチャードホールにて。監督のティーチインあり
seigo
5.0
最近知り合ったメキシコ人に「メキシコのクラシックだ」と言われて観たけど、強く頷ける面白さ。🙂‍↕️手持ちのカメラが印象的でした。🙂‍↕️
4.1

メキシコでの犬と愛を巡る事故で繋がった三組のドラマを『パルプ・フィクション』形式で描いたドラマ、但し単なるタランティーノの模倣ではなくタイトルが意味する『犬のようにみじめな愛』を更に深く掘り下げて愛…

>>続きを読む
すげぇ。ほんまメキシコのタランティーノって感じや。
イッヌのところは終始、胸痛。
4.6

メキシコ旅行の予習として高校?の頃ぶりに鑑賞
昔大好きだった映画を大人になって見返すとあれ?、、となることがままあるけどこれは変わらず感動
イニャリトゥ監督も、彼の撮るメキシコも大好きなんだった☺️…

>>続きを読む

監督は「バードマンあるいは(無知のもたらす予期せぬ奇跡)」、「レヴァナント・蘇りし者」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ。
主演は「バッド・エドゥケーション」「モーターサイクルダイアリーズ」の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事