アモーレス・ペロスのネタバレレビュー・内容・結末

『アモーレス・ペロス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

動物虐待が疑われている作品なので未視聴。
個人的にその様な作品が苦手なのでスコアは最低にしています。

群像劇は難しい
全体的にどおにも散文的

それぞれにわずかなクロスオーバーはあるけれど、とくに意味があるようには見えないうえに登場人物の誰にも感情移入できなかった

ガエルガルシアベルナルは目がとて…

>>続きを読む

監督の亡き息子に捧げた作品らしく、愛と喪失の物語。オクタビオは愛する女、バレリアは美しい脚、エル・チーボは家族を失う。そして犬が暴力、不安、居場所、子供といったキーワードとして現れそれぞれに影響を及…

>>続きを読む
メヒコ映画ってすごいのですねとなった
#23

犬が好きな人ほど観てはいけない映画。

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥのデビュー作。
犬を撃った奴を刺して車に戻るとことか、この頃から長回し好きだったのかな。

群像劇なのかオムニバスなのか…

>>続きを読む

多分二十歳前後にビデオを借りてみた覚えがあって、、、、

売る覚えだったんですが、、、
叶の恭子お姉さまが、、絶賛されてたので、、、

思いだし鑑賞、、、、

正直冒頭の交通事故は覚えてたものの、、…

>>続きを読む

3つの物語が交錯し合うのは「21g」と「BABEL」、色合いと世界観は「BIUTIFUL」と、イニャリトゥさんのまとめサイトみたいな作品でした。でもコレがデビュー作か。メチャクチャ、クオリティが高い…

>>続きを読む
出てくる犬の8割くらいが死にます
娘の家しのびこんで顔写真はめかえるヤバじじいの愛情

闘犬のシーンとかかなりリアル

悲しいけど胸糞悪い感じではない
>>|

あなたにおすすめの記事