監督観客含め、みんながみんなこの時期はこういう感じの服でこういう感じの表情してティーンエイジャーするレア・セドゥが見たくてたまらなかったんだろうな、と端々から感じた
そんな期待をやりきった以上のこ…
「蜜漬けリンゴのごとく」
不良少女プリュダンスの憂鬱。
母を失った悲しみは、どうやって埋めればいいのか、自分は何をしたいのか、何をすべきなのか、どこへ行きたいのか、どうあるべきなのか、誰か…
母を亡くし、父は単身赴任、姉はあまり家に帰らない、そんな家で一人過ごす16歳の女の子の話。どこの国でも思春期の若者は夜に集まってバイクで疾走するものなんですね。
プラネタリウムよりはマシ、だって…
レア・セドゥだったのかこれ。だからアマプラがオススメしてきたのですね、なるほど。
とはいえ正直大事なシーンは終始真っ暗、顔が覚えられない、とにかく行間のみ読ませにくる三重苦で、まったく理解できなか…
レア・セドゥさんを愛でる作品。
退廃的なかおりがする。
ティーンは男女ともに
あわあわもたもたしてまうよな。
テーマがいかんともわからんかった。
ずっと観たいなぁ、とは
思っていたのだけど。
レア・…
レアセドゥがただかわいそうだった
大人になる前って残酷だよね。プルードゥンスに対するいとこの真っ直ぐさが潔くていいとも思うけど、観客として見てるとお母さん亡くなって一人で家にいるプルードゥンスに対…
このレビューはネタバレを含みます
レア・セドゥの若かりし頃の作品。デビュー作かと思うほど初々しい。セザール賞で有望新人女優賞にノミネートされた2度目の作品らしい。母親を亡くし、父親に半ば捨てられて、自暴自棄になっていく様子が描かれて…
>>続きを読む