ペイルライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『ペイルライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

金の採掘を夢見る時代。
水圧で金を掘り起こす手荒な方法を使うラフッドはハルをリーダー格とする村に迫って来ており、ハル達に嫌がらせをしていた。
そこに一人の牧師が現れ、ハル達を救う話。

牧師と悪徳保…

>>続きを読む
「荒野のストレンジャー」と同じく、終始謎が多い主人公。
メガンが祈ったことで現れた、ヨハネの黙示録の「ペイルライダー」だったのであろう👼🏻
牧師がガンマン。強すぎでジワる。パレットが置いてかれて戦いに参加できないのかなーと思ったら、最後ラフート倒した展開は良い。借りを返した感じね。
なんか母親にもやっとくる
メガンは年頃の少女らしい
ハルの演説が良かった
雪景色が綺麗だった

前にTV東京の午後のロードショーで観たから飛ばしてたけど、改めて見てみました。
典型的な西部劇。でもそこがいい。変わってるのは本当か嘘か牧師さんだという事くらい。
かっこよくて、モテて‥
何も言わず…

>>続きを読む

イーストウッドかっこいい映画。主人公の名前も正体も明かされず謎に包まれているっていうのもいいなぁしかしバレットと一緒に暮らしている母娘2人共が牧師を好きになっちゃうとか、あの家めっちゃ微妙な空気流れ…

>>続きを読む

“蒼ざめた騎士”
う〜ん中二設定。娘さん14!
善も悪も何がしたいんや系謎多き西部劇。
観る側のテンションでだいぶ印象が変わるであろう迷作。
7人の退治も、ドキドキを味わえるか、闇討でも何でもしてと…

>>続きを読む

公開当時は西部劇の新しいムーブメントとして紹介されていて、シルバラードと共に観たいとずっと思っていました。
牧師と保安官との背中の傷を巡る過去の因縁とか明らかにしない所もいいなと。
あとアンタッチャ…

>>続きを読む
圧倒的に強いクリント・イーストウッドがカッコいい
仲間がピンチの時は必ず助けに現れる
お手上げに強いです
女性達にもモテモテ

ノーピンチ、すべて楽勝
強すぎで面白くない?

クリント・イーストウッドがカッコ良過ぎだろ!しかも母娘からアプローチされてモテ過ぎだろ!何故牧師?背中の銃跡はストックバーンにやられたものなんでしょうか?牧師の因縁めいたセリフにそう思ったんだが・・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事