バンドレロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バンドレロ』に投稿された感想・評価

東京クラブ

マクラグレンの西部劇。ジェームズ・ステュアート、ディーン・マーティンに加えて、ラクエル・ウェルチ、ジョージ・ケネディまで出演。スチュアート、ディーンの銀行強盗兄弟は、ウェルチを人質にメキシコへ逃亡。…

>>続きを読む

ラクエル・ウェルチの女ガンマンものかと思いきや、オッサン連中(ジェームズ・スチュワートに至っては爺さん)がラクエル・ウェルチを取り合う話だった。
犯されそうになったラクエル・ウェルチがラストにちょこ…

>>続きを読む
HK
3.5

先月亡くなったラクエル・ウェルチを偲んで本作をセレクト。
ウェルチを初めて知ったのはたぶん小学生の頃にTVで見た『恐竜100万年』であり『ミクロの決死圏』。
一番最近見たのは昨年ベルモンド傑作選で再…

>>続きを読む
catman
5.0

ネタバレ気味です

1968年公開。「バンドレロ」は盗賊という意味のスペイン語で、英語で言うところのバンディット。主演はジェームズ・スチュワート、共演はジョージ・ケネディ、ディーン・マーティン。自分…

>>続きを読む
RuRi
2.8

ここまでくるとおじいちゃんになっているJ.スチュワート。
カッコイイおじいちゃん。
おじいちゃんの入浴、、。
三谷幸喜さんが『裏窓』の話のときにJ.スチュワートの体がおじいちゃんと言っていたのを思い…

>>続きを読む

1867年テキサス。強盗兄弟と仲間達が吊るし首寸前で町から逃走。それを追う保安官達。そして彼らはバンドレロ(盗賊)に襲われる。

西部劇におけるハングマン(吊るし首処刑執行人)という仕事は、依頼があ…

>>続きを読む
-
バンドレロ 大西部の兄弟

あなたにおすすめの記事