カールじいさんの空飛ぶ家の作品情報・感想・評価・動画配信

カールじいさんの空飛ぶ家2009年製作の映画)

Up

上映日:2009年12月05日

製作国:

上映時間:103分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 風船で空を飛ぶ夢を叶える冒険が感動的
  • 奥さんとの思い出や約束が心に残る
  • 終盤の温かい展開が嬉しい
  • 犬のドグが可愛くて和む
  • 大切な人や夢を追うことの大切さが伝わる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

ディズニー作品の中でもかなり好きかも。
昔見たけどそんなに記憶なかったけれど、改めて見て楽しくてたまに癒されたりして見終わってこんな気持ちいい気分になるのはなかなかない。

カールおじさんは、夫婦2…

>>続きを読む

亡き妻の約束を果たすため、78歳のカールは思い出が詰まった家に無数の風船をつけて空飛ぶ冒険の旅に出る話。
フォロワーちゃんにディズニーで好きな作品何?って聞いた時に「カールじいさん!」と斜め上の回答…

>>続きを読む
4.0

78歳のおじいちゃん、カールが亡き最愛の妻との冒険の約束を果たすために、思い出の詰まった家に沢山の風船を取り付けて空を飛び、壮大な旅に出るハートフルファンタジーアドベンチャー。

冒頭15分くらいの…

>>続きを読む
2.9

風船のシーンはさすがに夢がある。でも家の基礎があんだけってこわい。子供時分、風船ってなんであんなワクワクしたのかな。とんだロードムービー。
後半の南米行ってからのくだりはディスプレイがひどい状態の時…

>>続きを読む
Ryoko
4.5
犬が犬らしくてかわいい! 映像も綺麗で一緒に旅してる気分になる!カールとエリーの夫婦愛には泣けました。人生、楽しまなきゃと思える映画!
4.2
ディズニーで1番好きな作品
登場人物みんな、何かしら抱えているがシリアスになりすぎず、いい感じにギャグを入れてくれるので見てて楽しい!
あんな夫婦になりたい…
このレビューはネタバレを含みます
久々に見た。最初の方の、子供部屋にカラフルな風船の色が入り込むシーン好きだったなあ、、と思い出した。その後のみんなの写真が見られるエンディングが良かった!

あなたにおすすめの記事