シャーロット・グレイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャーロット・グレイ』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

恋愛映画にスパイサスペンスとナチを絡めたケイト・ブランシェット主演の映画と言ったら、どんなイメージかすぐに想像がつくだろう。
そのイメージのまんまの映画だ。絶対に期待を裏切らない。それがケイト・ブラ…

>>続きを読む

ケイトBのヤバげな作品を見る会 映画的には嫌な予感は的中なんだがケイトBはひたすら美しい。もうそれだけ。つまらんかったわ。話は安いテレビドラマみたいな。なのに電車は爆発するし、なんか色々お金かかって…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.5

ケイトブランシェットの落ち着きと美しさが一段と伝わる画。

結局、彼に行くんかーいとも思ったけど、なぜか単なるラブロマンスでもなく、さほど期待はずれでもないのは、ケイトブランシェットの知性が見えるか…

>>続きを読む

1943年、第二次世界大戦下。看護婦のシャーロット(ブランシェット)は出席したパーティでイギリス空軍のパイロット、ピーター(ジョーンズ)と知り合い、恋に落ちる。そして、シャーロットは堪能なフランス語…

>>続きを読む
sen

senの感想・評価

3.8

恋人を追ってフランスでスパイに🕵️‍♀️
けどレジスタンスや幼いユダヤ人兄弟と関わっていくうちに成長。

おじいさんとちびっ子たちとも仲良くなったのに連れて行かれて...戦争って悲しい😢街の緊迫感も…

>>続きを読む
NTKing

NTKingの感想・評価

3.2
ケイト・ブランシェットの顔のパーツで作る感情の表現が散りばめられて彼女しか見えない映画。特に目のシーンは忘れられない。
内容的にはテーマを扱っている割に、サラッと終わってしまってなんか嫌だ。

地味な作品かも知れないけど良品だと思う。ケイトブランシェットじゃなければ成立しない。戦争によって運命を翻弄されながらも、愚痴や泣き言一つ言わずに恋人の為に生きれるなんて凄い。再会出来るかも分からない…

>>続きを読む

記録。
信じるものは「希望」。戦時下、決して諦めない女性の物語。

第二次世界大戦下が舞台。
前線フランスで消息を絶った恋人の行方を追ってスパイとなったシャーロット・グレイ。迫る危険のなか彼女を待つ…

>>続きを読む
Lucy

Lucyの感想・評価

3.5

ケイト様が堪能できる映画
フランス舞台なのにフランス語喋ってなくてドイツ人だけドイツ語喋ってたり時々わざとフランス語訛りの英語喋ってたりあそこではバレたのにこれはバレないんかっていういろいろツッコミ…

>>続きを読む

ルパート・ペンリー=ジョーンズ目当てで
鑑賞。

……彼の役は、信念のある若き青年なら
誰でも……という感じ。
当て馬???
…ということで、彼目当てだった
視聴者としては不満足。

作品は、激戦中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事