パンチドランク・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 監督の映像に関しての美的センスと終始最高な音楽・サントラに脱帽!
  • 鬱屈した暴力衝動と間抜けな可愛らしさの絶妙なバランスに惹きつけられた。
  • 一生もんの恋をすると人はとてつもなく強くなるもんなんだという説得力で突き抜けるファンタジー。
  • PTAによる"どこか"変なラブストーリー。
  • 汚ねえ言葉と暴力で全て解決していくスカッとした感じが堪らないねえ〜
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パンチドランク・ラブ』に投稿された感想・評価

リコリスピザといい
この監督は暴走迷惑経営者が主役の映画多い気がする。
PTA映画好きな人とは永遠に分かり合えない
y
4.0
恋のエネルギーに溢れている。突拍子もない展開に不安を煽られたり、突然現れる美しい情景に心を奪われたりと、とにかく忙しい映画。アダム・サンドラーがめちゃくちゃ面白い。
け
-
🔤柴田京子さん
tks.
4.3
パンチドランク🤛
3.7

言ってしまえば男女が恋に落ちるだけの物語だが、そのシンプルな粗筋とは裏腹に豊潤でパワフルな作品だった。主人公の衝動的な性格とリンクした不規則で焦燥感を募る音楽、陰影の美しさと印象的な構図で組み立てら…

>>続きを読む
Maria
4.0
NYタイムズの21世紀の映画ベスト100のうち56位に入っていた作品。結構好きかも。
過去鑑賞記録。
急にブチ切れて大声出すアダム・サンドラーの恋愛映画。

応援したくなる男、それがバリー。フラストレーションは溜まる一方で、それをたまに爆発させてしまう。不思議なストーリー展開で、なんのこっちゃな場面も多いけど、最後はスッキリ楽しめました、もっとぶっ飛んで…

>>続きを読む
字幕
主人公が頭おかしくて面白かった。最初の方あんまり集中できなかったしまた観たい

あなたにおすすめの記事