ザ・コミットメンツのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・コミットメンツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い!めちゃくちゃな理由で解散するしジョーイの肩掛けバッグが可愛かった

バンドが上手くいくにつれて人間関係ぐしゃぐしゃになっていくところがたまらない🤣
ある程度の年齢の大人があんなに揃ったら、そりゃいろいろあるよな〜

最後再結成すると思わせておいてそのまましないんかー…

>>続きを読む
知らない曲多かったから勉強になった。喧嘩のやりとりとか話とか後から振り返ってしょーもなって笑えるようになるんだろうな。

バンド映画は楽しいよね!

でも、デコ嫌い。怪我させたり文句言ったり暴力だったり、うざいわ。最初のドラマーに同情する。

女性陣が友達の恋愛の陰口に対して、「彼女の勝手でしょ、彼女は何か惹かれたのよ…

>>続きを読む
実際のバンドの裏側が、あんなのだったら、びっくりしちゃいますね。アンコール前のいざこざが面白かったです。音楽に溢れた作品は、やっぱりいいですね。

BS松竹東急で視聴。観ようと思ってなかなか観られず年月が経ってしまいやっと観た作品。当然ながら音楽がすごくよい。バンドの"いざこざ"はおまけの如くに"あるある"展開。ウィルソン・ピケットが来るのがも…

>>続きを読む

アイルランドで本格的なロックバンドを作ろうとするジミー。広告を出しメンバーを募るが個性的なメンバーばかり。歌はうまいが目立ちやがりで性格がめちゃくちゃなメインボーカル。仲間うちで恋愛いざこざ。演奏の…

>>続きを読む

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルのアラン・パーカー監督。
新聞で募集した寄せ集めソウルバンドの物語。なかなか面白い展開。

アイルランド、ダブリン。
ソウルの知識ゼロの寄せ集めメンバーでソウルバンドを…

>>続きを読む

なんとなくインターネットを見ていたら、サブスクで観れる事に気付き、アイルランドが懐かしく思えてきて衝動的に鑑賞。

私が、アイルランドへ行ったのは、もう5、6年前。
王道的にパブを巡り、ギネスビール…

>>続きを読む

「ソウルは工場のリズムでもある
労働者のリズムだ
魚の内臓を抜くのがリズム?
ソウルは人に訴える
シンプルだが特別なインパクトがある
ウソっぱちではなくーー
真実の声だからだ
人間の裸の心が発する声…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事