バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価・動画配信

バトル・ロワイアル2000年製作の映画)

上映日:2000年12月16日

製作国:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 学生同士での無慈悲な殺戮が描かれている
  • 豪華なキャスト陣が出演している
  • 北野武の演技がエグく、渋い
  • 特別な設定があり、古臭い邦画っぽい演出が面白い
  • クエンティン・タランティーノが最高の映画と高く評価している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バトル・ロワイアル』に投稿された感想・評価

2.1
何もかもがチープ

小説は小説のままでよし
は
3.7
北野先生から典子へのデカ感情、まじでなに?

ほぼ記憶がなくなってたので観た。
学級崩壊した担任をビートたけしにした時代ゆえのグッド配役。今の北野武だと担任にしても生徒に舐めプされるわけない。

正常な頃(?)のタロウヤマモトが輝いてる。
当時…

>>続きを読む

この時代ならではの演技と撮影で、2000年代日本を摂取したい時にいいね!山本太郎と藤原竜也がここでも共演しててそこに驚いた。

社会の縮図を〜的な意味はあるんだろうけど、感覚的とか表面でみるアクショ…

>>続きを読む
Zise
3.8

「ちょっとみなさんに殺し合いをしてもらいます」、中学生の恋模様はどうでもいいが、BR法の説明からキタノによるゲームのルール説明までが最高すぎて何度も見てしまう。


深作欣二監督の導入は完璧。
ヴェ…

>>続きを読む
87
3.5
2025年の太郎を誰か予想できたか?
4.3
めっちゃ良かった
3.1

キタノの朝のアナウンスが明るくて、なぞに元気もらった

複数人で銃で撃ち合ったり、数人が撃たれたりするシーンは、後半にはもはや爽快感を感じていた
強めにバッグを投げられたら、そのまま投げ返したくなる…

>>続きを読む
4.0
制服かわいい中学生のポップな殺し合い🎈
光子こわすぎ。川田さんも七原たちのこと信用しすぎじゃない?と思った。
キタノの絵が宗教色あってよかった。

あなたにおすすめの記事