ダーティハリー4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーティハリー4』に投稿された感想・評価

えす

えすの感想・評価

3.9

遊園地映画として『ファンハウス』の隣に置きたい傑作。車体の輪郭が曖昧になる程深いサーティースが撮る闇に、ソンドラ・ロックまでも幽霊と化す。シーゲルがスクールバスならば、イーストウッドは老人ホームの送…

>>続きを読む
RealSouma

RealSoumaの感想・評価

3.0
もはや名物刑事になってて笑ってしまったけど
コレまでのとは違い内容がシリアスなだけに笑えなくなる。
でも、最後の登場シーンはカッコ良すぎる。
アレはカッコ良すぎる。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.3

地下強制労働編以降のカイジのように「またこいつやってんのか」感が満載のキャラハン。冒頭シーンの撮影の暗さ、クローズアップに驚く。ソンドラ・ロックの銃撃シーンはどれもすごい。完全に狙いを定めたあの瞳。…

>>続きを読む
まだまだこのシリーズは続きます。
もうやめてくれーと言いたくなりますがクリントは頑張って戦います。
悪者退治よく頑張ってくれました。

オートマグという究極の暴力装置が凄まじく怖い。

ストーリーは、ハリーというキャラクターから離れ狂言回し・終わらせる役に徹している。
また、クリント・イーストウッドの国家・社会への不信感をひしひしと…

>>続きを読む
オートマグがねぇ…やっぱり、リボルバじゃないとね、雰囲気がねぇ…
Make my day, が8割の作品。でも数十年前見たときほど悪い印象はなかった。当時はイーストウッド老けたなあ、と思っていたが、今見ると「めっちゃ若い!」なのだ。
とし

としの感想・評価

3.2

2024年3月9日
映画 #ダーティハリー4 (1983年)鑑賞

シリーズ中、唯一 #クリント・イーストウッド が監督を手掛けた作品

シスコの連続殺人犯を追って、サン・パウロを訪れた #ハリー・…

>>続きを読む

No.4114

『プロミシング・ヤング・ウーマン』も、本作のような終わり方だったらよかったのに・・・と思いながら見てたら、なんだか泣けてきた。

====================

シリー…

>>続きを読む

ラストバトル自体はは渋くて結構好きなんだけどさ、敵がしょぼすぎる。ただの田舎のガラ悪いおっさん達。男女平等パンチ食らったズベ公が1番インパクトあった。

昔レイプされて復讐してる内に殺しが楽しくなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事