魅せられての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魅せられて』に投稿された感想・評価

1996年カンヌ映画祭コンペ部門選出作品。ベルナルド・ベルトルッチ長編13作目。詩人だった母親が自殺した後、母親の旧友たちを訪ねてトスカーナを訪れる娘ルーシーの話。家を所有する彫刻家イアンのモデルを…

>>続きを読む
ナツ

ナツの感想・評価

3.1

ベルナルド・ベルトリッチ監督『魅せられて』
1996年のカンヌ映画祭出展作品

当時18歳のリブ・タイラーの瑞々しさが
イタリア・トスカーナ地方の美しい風景を
バックに生き生きと撮られている

母の…

>>続きを読む
emo

emoの感想・評価

-
記録用
もあ

もあの感想・評価

3.3

19歳で処女であることに言及する大人達に対し、シンプルにセクハラだし19歳なんてまだ子供じゃん…と思った(^o^)
リヴタイラーに欲情する男が沢山出てくるが、手を出さなかった英国紳士と最後に初体験し…

>>続きを読む
Saku

Sakuの感想・評価

3.4
大昔見た事あったので懐かしくてまた見た

リヴタイラーがかわいい!キレイ!手足長い!
キモいおじさんにセクハラされながらちゃんとした男を選ぶ目を養っていく
寿司屋

寿司屋の感想・評価

2.5

びっくりするくらい軽薄で中身がありそうで無い感じが90年代っぽかった。遺産的。
妙に明るくて能天気でヘンテコな映画。目当てのジェレミーもヘンテコなおじさんだったけど、本当にこの人、年甲斐もなく若い女…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

1.0

グラビア・アイドルのイメージ映像イタリアの田舎編、みたいな作品。監督はなんとあの、ベルナルド・ベルトルッチ。
ロケーションは綺麗だが、こんな中身の無いものを2時間近く観せられるのは、途中から苦行に近…

>>続きを読む

死んだ母の詩をきっかけにトスカーナに訪れ19歳のルーシー、そこでルーシーに惹かれた男たちの欲を描いていく映画
処女であるルーシーが男の強烈な性欲に当てられてしまうという点はポランスキーの反撥に近しい…

>>続きを読む
リヴタイラーかっわいっ

画がすんごく綺麗だね

あなたにおすすめの記事