
いやぁぁ良いねぇ。。。
夢を見てるみたいな映画だった。キラキラしてて切なくて言葉にできなくて。
このくらい説明が少ない映画は今の時代にはなかなか無い。とても良い。荒々しく派手なんだけど、楽しむ余…
めちゃくちゃ良い。夢みたいな映画。冒頭から心を掴まれるシーン続出で言葉にならない感情が湧き上がる。
ペニー・レインのような包容力を感じる無邪気な大人ぽさがありながら実は脆く弱い部分を隠してるだけで本…
2000年にアメリカでつくられたキャメロン・クロウ脚本・監督作品。1970年代。教育熱心な母に育てられた少年ウィリアムは家出した姉が残していったレコードをきっかけにロックにのめり込んでいくと……。
…
物語が有機的に構築されていく脚本が秀逸。重要人物達の各々の関係性、性質を初めに提示し、一つずつの出来事を経て、どういった関係性、人物像に着地するのかが丁寧に抜かりなく描かれている。ツアー中はペニー、…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
It’s all happening!
この作品は、一瞬一瞬にすべてがつまっていた彼らの青春の記憶だ。
1970年代のロック全盛期時代(わたしが70年代のロックに明るくないのが残念...)
主人公…
最初から最後までめっちゃ面白かった!
ロック好きとしてはうれしい場面ばかりでずっとニヤニヤしてた!
なんと監督のキャメロンクロウの実体験を元に製作されたそうで、作中、 ラッセルが叫ぶI am a g…
TM & (C)2000 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES,INC.AND DREAMWORKS LLC.ALL RIGHTS RESERVED.