アメリカン・ギャングスターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アメリカン・ギャングスター」に投稿された感想・評価

ともこ

ともこの感想・評価

5.0

今アメリカでは、「一平ちゃんギャンブル問題」が一気に吹き飛ぶ「パフ・ダディ性的人身売買の容疑で家宅捜査、SWAT 出動」のニュースで持ちきり。で、なんでこの作品のレビューにこれを書いてるかとゆうと、…

>>続きを読む

序盤は地味でテンポ悪いなと思っていたが段々と勢いづいてくる。主人公とギャング、汚職警官の3つの組織がゆっくり絡み合っていくので見ていて面白い。どんどんと展開が増えて飽きないし最後の潜入シーンは緊迫感…

>>続きを読む
ペコ

ペコの感想・評価

4.6

直近で見たアメリカン・刑事ノワールもの〜ギャング系映画の中では個人的に最も高評価!

LAコンフィデンシャルから地続きか?と見紛うようなラッセルクロウの粗野だけど正しいと思う事に一直線な刑事役も、イ…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.4
リッチーかっこいい
トルーポにニュージャージーに来る前に安全確かめろってシーン最強スカッとジャパン
フランクを最初に弁護するの素敵だった
これ実話なのすごい
88

88の感想・評価

4.2

ラッセル・クロウ演じるマトリの刑事とデンゼル・ワシントン演じるギャングのと対比がとても分かりやすいです。2時間半以上あっても全然楽しめます。

最後に流れる曲はこの映画にとって重大な意味を持っていま…

>>続きを読む
カリー

カリーの感想・評価

4.5

長尺なのに全然飽きずに観れるのすごい。
デンゼルワシントン良い人の役多いけどギャング役もハマっててちゃんと悪人に見える!
ラッセルクロウはもはやハマりすぎて実在する警官なんじゃないの?ってレベル笑

>>続きを読む

American Gangster

デンゼル・ワシントンが実在の麻薬王をエレガントに熱演
この映画で一番のクソ野郎トルーポ(ジョシュ・ブローリン)を含む汚職警官をフランクの証言でポコポコ摘発する展…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった‼️
割と長尺だと思うけど一瞬たりとて飽きさせないのが、リドリー・スコット監督の手腕‼️
デンゼル・ワシントン演じる主人公がとんでもない悪党なはずなのに、当時の時代背景もあって…

>>続きを読む
しょう

しょうの感想・評価

4.7

久々に映画見てしびれた。
フランクルーカスを演じるデンゼルワシントンがまじでかっこいい。デニーロやアルパチーノが演じてきたギャングにも引けをとらないくらいかっこよかった。デンゼルワシントンの映画もぼ…

>>続きを読む
実話に基づく映画です。

汚職されない警官や黒人のギャングが珍しい時代のアメリカの暗い部分を描いた作品です。
>|

あなたにおすすめの記事