アメリカン・ギャングスターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アメリカン・ギャングスター」に投稿された感想・評価

harunoma

harunomaの感想・評価

1.1
やはり救いようのないつまらなさリドリー。
ハリス・サヴィデスがリドリー・スコットの撮影を担当する意味が皆目分からない。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウのオスカー俳優共演となったリドリー・スコットのギャングもの。
ニューヨークで麻薬王として君臨するギャングとその影を追う刑事の攻防を描く物語です。
両者の視点で語…

>>続きを読む
オスカーに絡んだので嫌々観ました。

ギャングぎらいですから。
あとマフィア
泥棒
詐欺師
スパイ
刑事
ベトナム戦争

作品の中身も全く覚えてません。
あ

あの感想・評価

2.0
アメリカの警察官はすべからく汚職に携わってるという偏見が形成された。
にしてももっとコンパクトにまとめろよ。なげーよ。

長い!!!
「ゾディアック」と同じ感覚!
体感時間がスゴイ!

本作の全てはラストの為にある。最後、ギュギュ!と引き締まる。

ダラダラと飽き飽きしながら観ていましたが、終わった瞬間なんとも言えない…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

2.0
序盤がだらだらとつまらなすぎて、話が盛り上がってきても感情移入がしにくい
ゴットファーザーより良い点は、ジョシュブローリンがかっこいいことくらい
moon

moonの感想・評価

1.0
・08/02/09:109シネマズ川崎【初鑑賞】

汚れた手でつかんだ、美しき人生。
380

380の感想・評価

1.1
ギャングとかマフィアとかヤクザとか
バキュンバキュンとかが苦手なんすわ
hirosu0925

hirosu0925の感想・評価

2.0
当時JAY-Zの『Heart Of The City』が流れるCMにシビれて観たけど、ビジュアル的にはカッコよかったけど内容はたいくつだった

ギャング系の映画もいろいろ観てきたから今観たらちがうかも

『グラディエーター』のラッセル・クロウと『トレーニング・デイ』のデンゼル・ワシントンのオスカー俳優の共演。 

監督は『グラディエーター』でアカデミー監督賞を受賞したリドリー・スコット。 

共演者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事