アメリカン・ギャングスターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アメリカン・ギャングスター」に投稿された感想・評価

izumi

izumiの感想・評価

3.8

実話だそうだ。
いろんな映画であるけれど当時のアメリカの汚職は本当に酷い。
イタリアマフィアのボスに15年間仕えた黒人フランクの台頭と賄賂に屈しない刑事リッチー。それぞれのstory 面白い。ラスト…

>>続きを読む

規則正しく紳士的だがキレると手がつけられない麻薬王フランクと女関係にだらしないが正義を貫く麻薬捜査官のリッチー
対照的な二人の立場が徐々に交差していく瞬間が面白かった。

家族を大事にしていた一方彼…

>>続きを読む
リドリー・スコット監督、 デンゼル・ワシントンと ラッセル・クロウと言う豪華なメンバーであったが作品自体は地味で面白く無かった。

普通に面白い実録モノ。デンゼル・ワシントンがカリスマを演じてるだけで、成功している

フランクとリッチーがそれぞれ対比するように光と影の環境下に置いて、後半に落ちるフランクと上がるリッチーがクロスし…

>>続きを読む

低温熟成。

リドリー・スコット作品をレビューしようシリーズ。

その道を進むなら、俺を倒してから行け😏
(ハイキューの天堂君風に)




かつてアメリカで、麻薬ビジネスによって巨万の富を得ていた…

>>続きを読む

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ、2人とも目力が強く、どっちが悪人なのか分かりません。

というより、この作品の登場人物の殆どが悪人です。なので誰かに感情移入するのは難しいのですが、汚職警官が…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

3.5

映画の中でちゃんと犯罪組織のボスの家庭的で幸せそうなディナーやってるうらで彼らがさばいてるドラッグで赤ん坊抱えながら中毒死してる母親とかちゃんと見せてるんだから、デンゼル・ワシントンかっこいいとかそ…

>>続きを読む
ナビー

ナビーの感想・評価

4.0
デンゼルワシントン、ラッセルクロウこの2人の名前が並んだだけで高評価したくなるようなコンビ 

追われる側、追う側が逆でも成立しそうな名優

・ニューヨークの黒人ギャング・フランク一派を、リッチー率いる麻薬捜査チームが追うっ!

・リッチーの究極のゴールは、フランク逮捕ではなくその裏にいる汚職警官どもの検挙なのだ。

・正義に生きる刑事が…

>>続きを読む
めっちゃ緊迫した攻防戦から
和気あいあいで調書取ってる二人、笑
>|

あなたにおすすめの記事