アメリカン・ギャングスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アメリカン・ギャングスター」に投稿された感想・評価

「対比」

警察と犯罪者、善と悪、黒人と白人、勝者と敗者、反する2軸のバランスがとてもうまい。デンゼル・ワシントンのインテリ感がいい感じ。対してラッセル・クロウがイマイチ。全盛期ならオスカーだったかも。
主役2人の目力で常に画面の緊迫感がすごいけどそれだけ……という感じで、最後までこの映画の歯車には噛み合わなかった。演出の意図がピンとこなくて。
mtzw

mtzwの感想・評価

2.7
実話ドラマ
ハーレム、運転手、麻薬、東南アジア、バンコク、刑事、汚職

やはりラッセル・クロウがなぁ…

好きじゃないわ〜(´Д`)ハァ…

それにしても兵士の棺に麻薬隠して輸入するとか、冒涜すぎるやろ!
麻薬売り買いしてるヤツらにモラルはないんやろうけど…

そして、…

>>続きを読む
34

34の感想・評価

3.0
キャストにビビる。演技が圧巻。
若きT.I.最高にカッコいい。
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウの演技派俳優の共演作。

ちと長かった。渋かった。
HS

HSの感想・評価

2.5

会社のベテランがこの作品を繰り返し鑑賞しているってんで観てみたら、ゴリゴリ薬物クライム映画で笑った。
マフィアがやらないベストな薬物の商流を整備していく様が好きなんだろうな。
佐久間さん変わった人だ…

>>続きを読む

わかりづらかった。。
集中できず理解もしづらく、観終わるのに何度も巻き戻してものすごく時間かかった。
登場人物が多くて、関係性がわかりづらかったなー。淡々としていてインパクトのある事件が少ないのもあ…

>>続きを読む

なげぇ

序盤から誰ががマフィア側か警察側なのか理解できなくて観るのに疲れてきた。こんな時は吹き替えに限る。デンゼルワシントンが麻薬王になっていくんだが徹底したやりかたで見ていておもしろかった。仕事…

>>続きを読む
チュン

チュンの感想・評価

2.2
デンゼル・ワシントンの作品では
稀に見るつまらなさ
まず伝記を読んでるような映画
ストーリーもなにもあったようなもんじゃない
かといってドキュメントのような
リアルさもない
つまんなかった
>|

あなたにおすすめの記事