わらの犬のネタバレレビュー・内容・結末

『わらの犬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダスティン・ホフマンがキモすぎる!笑。普段おとなしいほうがキレると何するか分からんとはよく言ったものだけど、身勝手な正当性を得た暴力が暴走する過程はただただ怖い。そこに至るまでのほうが情けなすぎて嫌…

>>続きを読む

 気が弱く他人と争えないタイプの数学教授が、移住先の村の事件に巻き込まれることで暴力に目覚め、変貌してしまうまでの話。「僕も帰り道が分からない」
 名作だというので期待して見てみたら、性癖ぶっ刺さり…

>>続きを読む
事なかれ主義の男が少しずつブチ切れていく。そして観客も彼に追従するようにブチ切れる。

一部シーンは不快感MAXだがそれがあることによって奥さんの後半の行動に繋がる。
うーーーーーん……キツイ…

バグパイプが響き渡る室内での暴力、血みどろの展開が楽しい。あくまで冷静に、しかし汗で髪ベトベト、顔面蒼白になりながら、この家は俺だ、だから侵入者はぶちのめすんだ、とばかりに男どもを殴りまくるダスティ…

>>続きを読む

どれだけ大人しく気弱な人間でも越えてはいけない最後の一線というものがある
そこを越えた結果がこの映画のダスティン・ホフマンのバイオレンスシーン
暴力に頼って精神が一部戻れないところまで行ってしまった…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/straw-dogs

[帰る場所が分からない]

 何とも言えぬ、凄まじい話だった。

 テーマは、“暴力”なんだろうけれども。

 前半は、暴力溢れるアメリカを逃れて、静かなはずのイギリスの片田舎に逃れた、デイヴィッ…

>>続きを読む

戦闘能力(ソーシャルスキルも)の弱そうな数学者の男性が、極限状況下で暴走、5人の凶暴な男たちを皆殺しにし、家を防衛する話。マッチョ男性が主人公の西部劇やクライムアクションでは普通だろうが、中盤まで主…

>>続きを読む

2021/3/21
タイトルは以前から知っていたので鑑賞、
イギリスの閉鎖的な田舎の集団。
怠ける事やコソ泥的でちんたらと働く若者、日々酒ばかり飲んで下劣な連中。
ダスティホフマンの奥さんの挑発的な…

>>続きを読む
妻が危険を呼び旦那がそれを放置、どうしようも無くなり妻が裏切ろうとした瞬間旦那が極端から極端に振れて暴力に目覚める…胸くそ悪いのに魅入ってしまった(;´・ω・`)
>|

あなたにおすすめの記事