マディソン郡の橋のネタバレレビュー・内容・結末

『マディソン郡の橋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「どんな選択をするのかが人生よ」劇中のフランチェスカのその言葉から、この映画のテーマが窺えます。

当初、不倫を美的に描いた恋愛ドラマなのかと思われたのですが、そうではありませんでした。

この映画…

>>続きを読む

屋根付きの橋は、本当にあるのだろうな。

有名な映画だから見たが、俺には合わない。この女優も好きじゃないし。

そもそも、女性向きな映画だ。

男が去るのを見送る目が印象的だが、その意味するところが…

>>続きを読む

「選択を重ねてその人の今がある」とフランチェスカが言った。私にはこの言葉が重く深く響いた。私たちは誰でも、無限の選択肢の中から一つの道を選びながら一瞬一瞬を過ごしている。言い方を変えれば私たちの過去…

>>続きを読む

冷めた目でみようと思えば全然冷めた目でみられるし、主演の2人が素敵だから成り立っているのだと思う
ただかつてこの映画を観ていた母親の表情がところどころで浮かんだのよね
あの時こうしていたら今頃どうな…

>>続きを読む
最上級のえろだったけど美しい恋と思えないのはまだ親の恋を考えれないわたしが子供なんだろうな
過去に父親の不倫日記を読んだわたし視点でみると結構きつい映画

...................................................................................................…

>>続きを読む

結局寂しくてときめいて浮気しちゃった話だよね?!と思ってしまう私は現実主義過ぎですかね??

付き合わなかったからロマンチックラブになったと考えれば好き過ぎて付き合わない選択もありかなと思ってしまっ…

>>続きを読む
一点だけシナリオに違和感が拭えなかったけど、(無理矢理感が凄い)、かなりいい映画でした。

話に好き好きはありますが、演出が良い⁇ので映画としての完成度が非常に高く感じました。

たった4日間だけのフランスチェスカとロバートの確かな愛の記録。
彼女はその愛を抱きながら、家族との愛を選択し生きる。不倫、生涯に一度の確かな愛、人生は選択だというアメリカ人の独立した観念を強く感じた…

>>続きを読む
内容はあれだけどイーストウッドかっこよすぎてどうでもよかった、途中めちゃくちゃキモいけどいい終わり方っぽくてまあまあ、最初の方息子と娘の役者演技下手すぎる
>>|

あなたにおすすめの記事