少年は残酷な弓を射るの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 暗く、辛い雰囲気が終始続く
  • エズラ少年の美しさに惹かれる
  • 母親と息子の複雑な愛情表現が描かれる
  • ケヴィンの行動が不気味で、終始胸糞が悪い展開
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『少年は残酷な弓を射る』に投稿された感想・評価

美しさと残酷さしか思い出せないのでまた観よう。

5月 DVDレンタル
y
1.9
起承転結の承で終わるような微妙な映画
ちの
3.0
親子愛憎劇。
Mariko
3.9

怖すぎた。悪魔のような子。
育て方の問題じゃなく、サイコパスは生まれ持ったものなんだろうな。自分がサイコパスを産み、育てなければいけない事を想像しただけで地獄。
子育て中だけど、子供が理解できない行…

>>続きを読む

きっとお腹にいるときから、母親の子どもを授かった不安と後悔と煩わしさがケビンに伝わっていたのだろうな。まだ産まれてないから、赤ちゃんだから、小さいからと、子どもが愛情を欲していることに気付かないふり…

>>続きを読む

ひとこと言わせて

勇敢な息子さんね



ケヴィン どうした

腕が折れた

どうして?

ウンチもらして
オムツ替えてもらう時―

僕がオモチャの上に落ちたの

ママが病院に
連れてってくれた

>>続きを読む
Collin
3.7

愛は試しちゃいけない。素直に受け入れないと。でもこれがむずい。疑っちゃう。分かる。ポジティブな感情と気持ちは積極的に言葉で伝える。疑う隙を与えないくらい好きって分からせする♡

もっともらしい理由付…

>>続きを読む
MOMIJI
3.3
このレビューはネタバレを含みます
親子の愛憎劇?タイトルのまんまの作品
悪魔のような息子だった
このレビューはネタバレを含みます

子供は母親の愛情を生まれる前から求めていると思う。
口が聞けなくても、母親をじっと観察して愛を確かめている。

息子の母への愛と憎しみは生まれ持った異常さにあると思うが、母親もまた、最後のシーンで初…

>>続きを読む
ティルダ・スウィントンの幸薄い感じとエズラ・ミラーの危うくてずる賢い感じがハマりまくっている。
見せ方も独特で、上手いなぁ、と唸るようなカットが沢山あった。

2025-42/字幕

あなたにおすすめの記事