アルゴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルゴ』に投稿された感想・評価

T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

4.1
構成が素晴らしい。
事件を知っていて結末がわかっていたとしてもハラハラできる。
オススメ
最後の畳みかけ!
はらはらしてよかった。これが本当の話なのがすごい。
ベンアフは監督としてもやり手だ。

ミッション遂行系のハラハラ演出たまらん!

ハラハラさせるための演出だっていうのはわかるんだけど、普通のルーティンをこなしてるだけなのにモタモタしてるように見せられたり、偽装と気付いてから逃すまいと…

>>続きを読む

実話なんで助かるのわかってるんですけどね、なんでこんなにハラハラするんだろう。自分の中の健全な感受性を確認できて嬉しくなる。空港のシーンなんて胃がキリキリした。赤ちゃんを抱っこしながらヘッドホンで観…

>>続きを読む
sakurumi

sakurumiの感想・評価

4.4
史実としても映画としても抜群に見応えがある。
これが本当の話だったとは思えないくらいドラマチックだし、ハラハラする。
イラン情勢が緊迫化している今だからこそ、見られてよかった。
ka

kaの感想・評価

4.0

後半の緊張はすっごい。
イランの絵をノイズたっぷりにしたのは結構面白い演出だと感じた。

実話なのが凄過ぎる。
ノンフィクションものではなかなか上位に当たる作品だと思う。

しかし一方でアカデミー賞…

>>続きを読む
mine

mineの感想・評価

4.5

ずっとハラハラドキドキして、おもしろかった!

イラン側から訴えられなかったのかな??笑

アメリカのシーンに比べて、
イランのシーンは暖色でザラついたフィルターがかかってて
空気感の違いが伝わって…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

4.6

衝撃の実話。
嘘のようなストーリーが実話に基づいているところがたまらないです。
クライマックスのドキドキ感が凄まじくて、心臓が痛くなる映画。
めちゃくちゃ面白いです。

詳しいレビューはのこちら。

>>続きを読む
当時こそ主人公側に優位な目線で見ていた覚えがあります。今思うと昔の自分を恥じています。
かなり前にこれを観た故サスペンスとつく映画にシビアなってしまった どうしてくれるんだ そのうちまたみる
>|

あなたにおすすめの記事