クライム・クリスマス 〜ニューヨークの白い粉〜の作品情報・感想・評価

クライム・クリスマス 〜ニューヨークの白い粉〜2001年製作の映画)

'R Xmas

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

3.5

『クライム・クリスマス 〜ニューヨークの白い粉〜』に投稿された感想・評価

ザム

ザムの感想・評価

3.3

観た。
麻薬密売で暮らしていた移民家族が大きな犯罪へと巻き込まれていく話。社会派要素を詰め込みすぎていた印象だが、他愛もない会話や暴力描写の見所はあって退屈はしなかった。ラストの幸福とも不幸とも取れ…

>>続きを読む

子供のクリスマスプレゼントを選ぶエピソードと麻薬密売が一連で描かれる。
どん詰まり犯罪夫婦の生態が淡々と描かれるドキュメンタリー風のスタイルで、ハリウッド犯罪映画のリズムとは大いに違うが、たまの暴力…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

微笑ましい描写で幕開けと思ったら、転調に次ぐ転調で、クライムサスペンスから家族愛に。身につまされるって感じでもなく不思議な映画。
みなみ

みなみの感想・評価

3.5

クリスマスプレゼント用の人形を買い損ねた夫婦は本業の薬物売買でもトラブルが発生する。家庭生活と薬物取引の共存、これが彼らのリアル…、と言わんばかり。題材こそ過激でカメラはかっこいいが、いかんせん脚本…

>>続きを読む
地元のビデオワンにあったなぞ映画。
リロブランカトーがブロンクス物語からだいぶおじさんになってた。邦題がダサすぎておもろかった。
E

Eの感想・評価

3.7

何でこんな映画撮ったんだ、、、と思いつつもなぜだか不思議と面白い。何て事ないドミニカ人の売人家族の話なのだが。もうちょっとエンターテインしたらサフディ兄弟作品のようになりそな?ストリートの末端の人々…

>>続きを読む

ヘロインをガラステーブルの上でカードで混ぜて、1回分の量のためのパラフィン紙の小さな袋に1枚1枚スタンプを押して小さい匙で詰めていく場面が好き。夜のドライブシーン、外灯がフロントガラスに映る素晴らし…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

クリスマスの説教強盗?なにこの話は?なんなら気持ち悪い教訓話になりそうなところを素知らぬ顔でやり過ごす演出。見ている間ここはアンスティチュだっけ?と錯覚してしまった。結局何を撮ろうとしているのかが曖…

>>続きを読む
コズモ

コズモの感想・評価

3.6
なんちゃない粉もの映画すが、フェラーラの映画はこんなんでも良いな。
アイスTの登場からグッと引き締まる。

あなたにおすすめの記事