アイ・アム・キューブリック!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ・アム・キューブリック!』に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.8

【90年代🇬🇧詐欺師のアランは、映画監督スタンリー•キューブリックになりすまし詐欺を働く】

主演ジョン•マルコヴィッチ、こんなに面白い設定で、実際終始半笑いで観られる妙作だと思うがスコアはそこそこ…

>>続きを読む
bbdb

bbdbの感想・評価

3.5

出オチだけど、キューブリックを騙る詐欺師が実在してたっていうこと自体が面白かった
相手によっては普通に見破られるけどあのしっとりした話し方もファッションもなんかあり得そうで笑えた
調べてみると撮影現…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「シャイニング」「アイズ・ワイド・シャット」などのキューブリック監督作で助監督を務めたブライアン・クック監督作品。ジョン・マルコビッチ主演映画。

大好きなジョン・マルコビッチ…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-
みんなキューブリック映画好きなんだなと思ったけど本当のファンにはあっさり見透かされてるのはそういうこと、マルコヴィッチ
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0
マルコヴィッチが演技巧いし服可愛いし笑えるし(特に喋り方)キューブリックの作品のオマージュが出てきて楽しかった。
かー

かーの感想・評価

3.4
マルコヴィッチの演技を楽しむ映画。

実録ものにしては、主人公の「かわいそう」な描写や湿っぽいシーンが少なめで、同情するポイントはない。完全なコメディとして観た。

キューブリック監督名乗る詐欺師描くが、何でまあこんなに簡単に騙されるのか、というのが正直なところ。風貌も全然違うしな。その説得力に欠けけているのが痛い。J・マルコヴィッチは達者で、その点は評価に値。…

>>続きを読む

スタンリー・キューブリックの偽物でゲイの詐欺師をジョン・マルコヴィッチが怪演している。

映画は日本で劇場未公開だったみたい。実は本人にとうてい似ていると思えないのだが、キューブリックになりすました…

>>続きを読む

自分のことをスタンリー・キューブリックと偽り、寸借詐欺を繰り返した男(ジョン・マルコヴィッチ)の話。
この男、さぞやキューブリックのことを調べ上げていると思いきや、ちょっとした映画ファンには直ぐばれ…

>>続きを読む
冒頭EuropaCorpのロゴで嫌な予感。
晩年キューブリック髭面だったのに騙されるかね?
>|

あなたにおすすめの記事