明日に処刑を…に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『明日に処刑を…』に投稿された感想・評価

細かいカット割りで見せる銃撃、からの磔の画に至るまで、完璧に決まっていて素晴らしい。

観たい観たいと思っていたが、ここに来て初のブルーレイリリースとのことで早速購入して鑑賞しました。

つるむ中で築かれていく友情、激しい暴力の応酬など、商業映画デビュー作でありながら、既にスコセッシ作…

>>続きを読む
あ
3.2
みんなでサイコロを覗くカットが好き。
最後のカット凄かったな。
最初のカットがけっこうトンチキだったからギャップがある。
3.6
ポスター見たらバーバラの復讐劇かと?バーバラとデヴィッドのアメリカンニューシネマそのものの作品ラスト、アレは忘れられないし打ちだな!コーマンだからアリか?
3.7

ロジャーコーマンの映画会社でプロデュースで監督初期のスコセッシある意味バイオレンス描写は納得、バーバラとデヴィットは恋仲になり一児をもうける。本作の2人のセックスシーン🎬は演技では無かったと共に告白…

>>続きを読む
3.5
いい意味で荒削りで実にソリッド。ハイテンションな暴力と宗教的モチーフにスコセッシの原点を見る。非情なラストが鮮烈だ。
3.4
ろくに働いてないんだ
疲れるわけがない

バイオレンスと磔で終わるとはやはりスコセッシ
3.8

ぬるいものは全て吐き出せ。

娼婦、労働組合の男、ペテン師、黒人の男の4人が強盗を繰り広げる。

スコセッシの初期作。『俺たちに明日はない』のようなアメリカン・ニューシネマだった。

この頃から激し…

>>続きを読む
Momomo
3.5
…後々記載…

<<絶叫と糾弾にちぎれ飛んだビルとバーサのあまりに短い青春!裏切りと惨殺に轟々と渦巻く30年代アメリカが流した一筋の血の涙!>>

イヤな人生だ。
4.0

スコセッシがコーマン道場で映画作りを学んだ、キャリア初期の作品。

物語の展開や演出に”荒さ”と”若さ”を感じるが、過剰とも取れる暴力描写などにスコセッシらしさも垣間見れる気がする。

その”お宝的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事