「ミクロの決死圏」で虜になったラクエル・ウェルチ、ゴージャスなセクシー女優として一世を風靡したが、遂にイギリス製西部劇に登場、前半は全裸にポンチョだけ、後半はピチピチのカウボーイパンツで男共を悩殺す…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ストーリーがちゃんとしてて、サクサク進行するから見やすかった!
異色の西部劇というポジションなのかな?
主人公が昔のアメコミ顔美人、ラクエル・ウェルチというのが売りなんだろうが、それが完全に生かさ…
めちゃくちゃされた女性が、男どもを復讐するためにガン捌きを習得していく西部劇。
分かりやす過ぎるぐらいのストーリー展開。82分という短さもあって、展開が早くて見やすい作品。
ちなみに、この女主人…
西部開拓時代を舞台に美しい未亡人が夫を殺害され自身もレイプされたので復讐する話。
まさにラクエル・ウェルチの美しさがいろんな意味で浮いて感じがしたな~⤴️
道中に出会う賞金稼ぎに弟子入りして銃の…
いまだにウルスラ・アンドレスとごっちゃになっているラクエル・ウェルチ。お亡くなりになったそうで、追悼鑑賞。
つっても、単に「裸エプロン」ならぬ「マッパにポンチョ」がやりたかっただけのような作品でし…
追悼ラクエル・ウェルチということで鑑賞。
いかにも70年代という邦題のセンスにグッとくる。銀行強盗の悪党3兄弟に夫を殺され、レイプされた挙げ句に家を燃やされ、復讐を誓うハニー(ウェルチ)。通りがか…
虫の知らせかタランティーノが『キル・ビル』の製作にあたりインスピレーションを受けたひとつがこの作品で、20世紀最大のグラマー或いはセックスシンボルとして一世風靡をした〝ラクエル・ウェルチ〟が昨日20…
>>続きを読む