シェラ・デ・コブレの幽霊のネタバレレビュー・内容・結末

『シェラ・デ・コブレの幽霊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

心霊現象一辺倒になってなくて、ある親子の過去にまで話は遡り どんでん返しのラスト。霊廟でのホラー演出は見応えあった。
人が死んでも冷静な現実主義の家政婦が良いね。
伝説のやつ。

当時としたら怖いのかな。

幽霊足ない。

ホラーというよりはミステリー?サスペンス?っぽさが強い!と思ったらちゃんとホラー要素もあって 面白いね
納骨堂探検がホラーアトラクションみたいで楽しかった 叫び声の質感とかドアの閉まり方とか強すぎる…

>>続きを読む

心霊調査員と盲目の資産家が似てるし髪型も同じなので、見分けが付かなかった…。
幽霊の顔がどアップになる所は、冷静に自分のTVに何映ってるんだ…となるとちょっと気持ち悪いけど、話自体はサスペンス?
昔…

>>続きを読む

レア映像と聞いたので見た 
幽霊よりお母さんのほうが怖かった 結局娘も決別できずに霊になった母親に連れて行かれるなんてバッドエンドすぎる 
薬のせいで幻覚見たにしても心が母親に囚われたままだから最期…

>>続きを読む
ヒッチコックみたいなサスペンスホラー。

ホラー事象が推理される展開かと思ったらホラー事象としての帰結もあった。
懐かしい王道サスペンスホラー、最近は小難しい映画が多かったので楽しい。
当時は面白かったのだろう、おどろおどろしい現在のホラーに慣れてしまったせいか全く怖くないし、退屈だった

幻の傑作とは、誇張も甚だしい
現存するフィルムが少ないだけでは

期待してる方すみません

Twitter(新X)で話題になっていたため鑑賞。
「怖すぎて当時お蔵入りになった」とのことだったので楽しみにしていたが、怖さレベルでいうと「当時は」最先端の恐怖映像だったんだろうな〜って感じ。
現…

>>続きを読む

生き埋めにされるのが怖くて、地下納骨堂から息子の部屋に電話線を引かせた母…て、なんかチャーミングだ。
そしてこの話は、1年前に死んだ母から度々電話がかかってきて心霊調査員を雇うところから始まる。
オ…

>>続きを読む
写真と動画のコラージュがよかったです。幽霊登場シーンは暗い室内だと結構迫力ありました。透かしてるみたいな動画はどうやって撮っているんだろうか?ネガ自体をさらに写したみたいな表現だったなぁ👀✨
>|

あなたにおすすめの記事