男はつらいよ 寅次郎子守唄のネタバレレビュー・内容・結末

『男はつらいよ 寅次郎子守唄』に投稿されたネタバレ・内容・結末

寅さんが先に告白してたら付き合えてたのかな…すごくいいヒロインだったし惜しかったなぁ…

今回もさくらは器のでかいいい女であった…

 初鑑賞です。
 全体的に良かったのです。
 一方、赤ちゃんの件(特にお父さん)はモヤモヤしつつ、絶妙な着地とも思っています。
 難しかったです。

①良かったところ
・お話の流れ
 赤ちゃんの件と…

>>続きを読む
シリーズ14作目
泣きました

次第に寅さんの表情に悲哀を感じるようになってきた
社会は大きく進むけど寅さんは少しずつ進む
寅さんの成長が悲しくも嬉しい

14作目 マドンナ:十朱幸代

旅先で知り合った男が赤ん坊を寅さんが寝ている間に手紙とともに置き去りに。
仕方なく寅さんは柴又駅に連れ帰ることに。

熱を出した赤ん坊を連れて行った病院の看護師に惚れ…

>>続きを読む
14作目!
労働問題と寅さんの自由さを対比した問題提起作品のようになっている。
シリーズ第14作目。
赤ちゃんのシーン(序盤)は、いくらなんでも扱い方ひどいなと思って観ていた。大川と京子の恋は何か上手くいきすぎな気もしなくないが、ストレートな告白はぐっときた。

今回は寅さん以上にどうしようもない男が出てきて、ハラハラした

寅さんも押しつけられたとは言え、もう少しは赤ん坊のことを思ってやってよと言いたくなる

しかし、それ以外はさくら名義で貯金をしたり、(…

>>続きを読む

今作からおいちゃんが下條さん。
下條さんになってからあんまりパチンコイメージがない気がするなぁ。

最初の方の赤子に対する寅さんがひどい!
いや1番いけないのは寅さんに赤子を託す奴なのだが。

上條…

>>続きを読む

今回も安定の面白さ。

赤ちゃんのエピソードを交えながらも
いつも以上に恋愛要素が強かったように思う。

「ちょっとあなたに会いたくて」

こんなこと言われてみたいものですね。

ああいった不器用な…

>>続きを読む

コインロッカーベイビー事件があったあとだからか、子供がテーマになっている。
生と死の狭間にたつこともある看護師がヒロイン。溌剌としているが、夜勤や激務を抱えている。ゲンダイの女性は働いて当たり前だが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事