ふがいない僕は空を見たの作品情報・感想・評価・動画配信

ふがいない僕は空を見た2012年製作の映画)

上映日:2012年11月07日

製作国:

上映時間:142分

ジャンル:

3.5

みんなの反応

  • 生きるって難しいけど、それでも前向きに生きる福田がえらい
  • 生と性やそれぞれの苦しさがちゃんと描かれている
  • あらゆる社会問題がストーリーに織り交ぜられていて、色々考えさせられた
  • 物語の構造と描写が最高によかった
  • 作品全体に流れるこの邦画特有の気怠い感じ、好きだなあ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ふがいない僕は空を見た』に投稿された感想・評価

邦画の中で、めっちゃ好きな作品です

〓映画TK365/551〓
◁ 2023▷

▫ふがいない僕は空を見た
▫DVD購入
▫️Yahoo!映画★★★★☆3.6
▫️T …

>>続きを読む
「どうしようもないこと」の中で生きていても「どうにかできること」に一歩踏み出すことで「どうにかなるもの」ではないだろうか。
そして「どうにかなった」人生ならばそれはとても幸せなこと。
りん
-

ドロドロだし見ていて辛い。でも人間の汚さとか弱さとかはこんなもので。「自分だけ不幸なふりしてんじゃねえよ。」
「僕たちは、僕たちの人生を、本当に自分で選んだか。」
沢山のテーマが盛り込まれた作品だっ…

>>続きを読む
ふがいない
わかるー。このリアル感。
邦画ならではの良さ。
このレビューはネタバレを含みます

2015.4.3。

窪田正孝くん目当てでTSUTAYAにてレンタルしました。

序盤、恥ずかしすぎるwwそして、なんでやねん?!ってつっこみどころが…w(*´-`)AV並みにsexしすぎ(^o^;…

>>続きを読む
IGA
4.2
2014/12/29鑑賞。
メディアで光はあまり当てられていないけれど、このような生活をしている人は意外に多いのかもしれない。
親の責任感というものも考えさせられる映画でした。
あーすごかった

青春群像劇。メインはアニメ、コスプレ好きの主婦と高校生の不倫の話。
田畑智子が素晴らしい。「ちょっとメンヘラ入ってる幸薄い女」。この役柄がハマりまくってた。
脱ぎっぷりも凄いこれそ女優!ちょっと売れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事