めめめのくらげのネタバレレビュー・内容・結末

『めめめのくらげ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

村上隆原案
3.11被害者家族の引っ越し(いじめ)
CGしょぼい
子供の負の値ネルギー:正志は津波で父を亡くし、いじめとかのエネルギーが大きい。

20220924

悪ガキのリーダーとか窪田正孝の目がガチ。斎藤工の雰囲気は良い。上半身裸の姿やW斎藤工はスゴいぞ。撮られ方がキマってる。
くらげ坊は不思議なキャラデザしてるけど段々とかわいく感じてくる。るくそーモフり…

>>続きを読む

「ジョジョの奇妙な冒険」子供バージョン、という感じの作品。

この作品のキーになる「フレンド」という概念、はっきり言って「スタンド」そのもの。パクリかな?と一瞬思ったけど、それなら「遊戯王」がまず問…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/mememe

キャスト目当て。ふれんどという生き物が共存しているという設定(ポケモンみたいな)で、
外観が人間とほぼ変わらない美少女ことふれんどが超つえー!ってオタク的には燃えるんだけど、
子供向けなら見た目はモ…

>>続きを読む

子供が見る感じだろうとレンタルしたが、子供が見るには相応しくないシーンもたくさんあり、
ただ絶叫が多くてうるさいだけの映画

キャラもバラバラで、適当に作ったのかなぁ〜って思うような映画

子供と見…

>>続きを読む

こういう話だとは思ってなかったて意外さはまぁあったけどそれだけ。CG以外雑過ぎ。美少女メイドからのミシャグジ様()からのラピュタ展開とEDミクで草。製作陣のタイプを漸く察した(斉藤工はここでも脱いで…

>>続きを読む

2014.12.10
うーん。つまらない。
主役の少年もイマイチ。
予想外のストーリーだった。何かの組織の人たちが、ちょっと豪華。
戦いの後、斎藤工が写らなかったけど、なぜ?次が本当にあるの?こんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事